つい…


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
3月に予定していた休店予定日が変更となりました。
◆ 旧:3月26日(金)~3月28日(日)
◆ 新:4月 2日(金)~4月 4日(日)

諸般の事情により、休店予定日を上記日程に変更させていただきました。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします😌

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となりますように🙂
ありがとうございました<(_ _)>


お世話の🕔予定時間が過ぎても、退室できないコトがあります。
報告書の記入に時間かかってしまったり、終了間際で「けっけっけ~」と背中の毛を逆立て身体を震わせていたり...。
聞いてしまったからには、見てしまったからには、勿論お片づけをします。
心配な場合には、少し様子を見たりします。
でもまぁ、毎度、毎度ではありません。

しょっちゅう、なのは!?

こんなお姿でリラックスしてくれていたり、愉快なポーズをしている姿を見てしまった時です。
いや、愉快なポーズでなくても、ついときめいてしまう様な姿を見てしまうと...
📷シャッターチェア~んッスッ💕
と思ってしまう訳デス。
...で、ついつい写真撮っていて気づけば5分10分😥
わかっちゃいるけど、やめられない🎵

あ、コチラのニャンコさんは寅吉くん、毎回とても元気に遊んでくれます。
いつもは八の字で猫ジャラシを動かしたりするのですが、この時はちょっとイジワル心がうずきまして床に🍥円を描く様に動かしていたのです。
まぁ~、追いかける追いかける😁
バターになりそうな位、追いかけます😵
結果、😹目を回して千鳥足になってしまった寅吉くんでした。

再度、猫ジャラシで誘うと「わーい、遊ぶ遊ぶ~」とはっちゃけてくれますが...。
シッカリ学習した様子💣
「その手はもう食わないよ!」と立ち止まって次の動きを待っているのでした😳

で、いっぱい遊んで、この「大満足」なお顔なです。

コチラは猫ジャラシを見て、ときめき中の寅吉くんです。
このお顔で見つめられたら、遊ばずにはいられないでしょう!
次はもうイジワルしないから、またいっぱい遊んでね💖

寅吉くんと同居ネコの😺花ちゃんです。

花ちゃんは、人見知りニャンです。

でも、最近チョット改善されました。

ハイ、証拠写真。
今回初めて、しっかりと撫で撫でさせてくれました!
撫で撫でした後は、またチョット距離が縮まってきたみたい。
ちなみに...、花ちゃんにも🍥グルグルしちゃいました。
そして千鳥足にさせちゃいました。
その後に📷撮ったのが証拠写真。
けして目を回してダウンしている隙に、撫でて撮ったモノではありません💣
寅吉くん&花ちゃんは、ご飯より遊びで💘ハートをゲットなのです。

またまた登場、黒猫Pupuくん。

猫ジャラシで、お遊び中のワンショット。
キュっと🐾肉球を丸めて、上手に猫じゃらしの柄をゲットです。
この穴からお顔とお手々を出すの好きみたいです😃

ガス台横の窓から、お外チェック中のPupuくん。

🔥火がついている時は、絶対に乗っちゃダメだよ😥
火をつけっぱなしのガス台で毛を焦がす子、けっこう多いみたいなのでオーナーさま気をつけて上げてくださいね。

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です