花粉


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となりますように🙂
ありがとうございました<(_ _)>


いよいよ、🌞暖かくなってきましたね😃
今日、午前中のお散歩はジャケットなしで歩けました。
軽くジョギングしたので、汗ばむ程で気持ちよかった~🎵

しかし春が来ると、良いことばかりではないのですよ😥
🌲スギ花粉が飛んでくる~。
シッターのスギ花粉症は軽度ですが、💊薬の飲み始めが遅れると...。
どこかのCMのような鼻に蛇口が付いた状態に😭
あの👃蛇口はやり過ぎでしょって思うかもしれませんが...、花粉症が酷くなると本当にあんな状態ですよね😫

先日、やっと時間が取れて🏥耳鼻科に行くことができました。
先生に鼻の中を覗かれて、

「もう、赤くなっていますね。」
「直ぐに💊薬を飲み始めて下さい。」

って言われてしまった💣
うう...、酷くなる前に来ることができてよかった~。
🏥病院まだの方は急いでくださいね。

さて窓際でシッターを待ち構えているのはシャチくんです。
とっても迫力のあるお名前ですが、と~ってもフレンドリィだったりします。

急いで玄関を開ければいいのに、ついついシャッターを📷パチリ。
余計な時間を掛けて到着するシッターなのでした💣
玄関あけたら3匹揃っていて大騒ぎでした😆

シャチくんと一緒に暮らしているジョーズくん。
こちらも迫力満点なお名前です。
次の子をお迎えしたら、どんなお名前になるのかとドキドキしちゃいます。

ジョーズくんもフレンドリィですよ。
よく遊び、そして激しく動かす玩具にも負けず...飛び掛ってきてキャッチ!!
メモ書きで遊びを中断したら、

「まだ? まだなの?」

ってシッターの背中に乗り、メモ書きの手元を見ている😅
思わずメモ書き中断して遊んでしまいました🎵

お散歩から帰り、部屋に戻ると期待に満ちたこの視線👀
この視線に負けちゃうのですよ...。

ついつい玩具をチョイスして、遊んでしまうシッターなのでした。
下の階に迷惑にならないよう、ロープを結んだ玩具で引っ張りあいです。
激し~😆
食い付いたら身体が宙に浮いても離れないっ。
でも「終わりだよ」って一言で、素直に遊びを止めてくれます。
偉い!!(とっても残念そうな顔ですけど)

最後はエールくん、ニーナちゃんのお散歩写真。
この前は雪が降ったり、  雨が降ったりで散々なお散歩でした。

この日はや~っと雨雪がなくなり、落ち着いて散歩ができた貴重な日でした。
なんとも楽しそうに歩くのが嬉しく、パチリと📷撮影しちゃいました。
明日からまたご依頼が続きます...今度はお天気良くなるといいな。
って、金曜日から雨予報じゃん!!
酷いよ😭

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です