怪獣顔


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


大人気の「子供店長」が吹き替えをする🎥映画をご存知でしょうか?
「かいじゅうたちのいるところ」って映画ですよ😃
こちらのサイトでペットの「かいじゅうっぽい写真」を大募集しています。
(サイト閉鎖に伴い、リンクを外しました。)

ペットの思わぬ表情って、撮れたりしますよね~。
歯茎をムキャってした顔だったり...、美味しそうにオヤツを食べているシーンを撮影しているのに野性味溢れる表情になったり😥
そ~んな写真を募集しているようです🎵
まぁ、大型犬が喧嘩しているシーンとか怪獣そのもの、大迫力ですが...そんなのは除外して欲しいなぁ💦
小型犬で可愛い顔なのにギャップが凄い!?
ってのが見たいです😆
募集サイトの写真、赤目で写ってて恐~い。
でも赤目は反則気味だと思うなぁ、だって、どの子も恐く写るじゃん💣

いよいよ12月も中旬ですね。
シッターも年末年始のご依頼に向けて、お打ち合わせが立て続けに。
普段使いのご依頼も入っていて、バッタバタしております。
もちろん大掃除なんてできません💣

今日も🐶ワンコのご依頼が多くて、3時間以上の散歩となりました。
👟スニーカーがボロボロになってきたよ😭
良く歩くので、あっという間にダメになっちゃう...。
そしてスクーターのタイヤもスリップマークが出てきたのに、タイヤ交換の時間が...。
さすが師走ですな。
ありがたい事に、と~っても忙しい嬉しい悲鳴です😆

そろそろ散るか!?
いつも楽しみに公園に行っているのですが...、今年は中々散らない銀杏の葉っぱ。
お散歩のタイミングで綺麗な葉っぱの絨毯を歩けないかも😫

それはあまりにも悔しいので、ふぅちゃんと黄金色の銀杏を📷撮影。
キリっと凛々しいふぅちゃんでした。

ロッタちゃん森の中で足を止め...、動きません。
何やらガサガサ動く音に、興味津々な様子。
でも飛び出して行かないところが偉い!!

ガサガサ音はしていたけれど、姿は見えず...。
猫のようなサイズは無かったので🐹リスかネズミか?
森の中は散歩も楽しいですネ。

怪獣顔とまでは言いませんが...
相変わらず、深い味わいのある表情を見せてくれるワンコです😅
こんな表情をブログにアップしていいのか!?

そんな声も聞こえてきましたが、アップしちゃった💣
だって何とも言えぬ、このまったりとした表情がたまらない。
ベロチョロもアニメに出てくるワンコのようです。
注)ボストンテリアのちび蔵くんです。

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

怪獣顔 への2件のフィードバック

  1. キャンちゃんのママ のコメント:

    いつもお世話になりありがとうございます。
    今日もやっぱり家のわんこはプリンター二時間もまさぐってましたよ~。。。。。。
    最後にはブチ切れ、シッターさんの話しをしたら~~~~~~~
    お金をお支払いして、直してもらえ!!!!でした
    玄関のタイルもはがれているのもぜ~んぜん気がついてなっかたんだって!!
    やっぱり学習障害だわ。。。。。
    珍獣猫クロがいいわね。
    シッターさんのクライアントは何匹????
    久しぶりにシッターさんの生活が見れてちょっとうけましたよ~。
    みーちゃんに似てるにゃんこ見ると涙ポロリです。
    私、商社時代ふんどしのようなテレっクス半日は打ってたので早打ち社内コンクールで優勝したのだけど絵文字に弱い。
    今度教えていただきたいわ。
    (<。。>)へんね~~~~

  2. まとぅか~ のコメント:

    キャンちゃんママさん、いらっしゃいませ~。
    (お名前は変更して、メールアドレスは迷惑メール対策で消させて頂きました。)
    壊れたプリンターを2時間ですか!?
    2時間も見ていられる集中力に脱帽です...。
    当店のお客ワン、ニャンに小動物まで含めると~いったいどれくらい??
    シッターも数えた事がありませ~ん(^^;
    今度、資料の整理をする時に数えてみますね♪
    顔文字は顔文字辞書を入れると簡単ですよ。
    あまり顔文字が多いと読み難くなりますが、つい、入れてしまいます。
    (; ̄O ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です