寒中お見舞い申し上げます

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが 本年もよろしくお願いいたします

[休店日と休店日変更のお知らせ]
2月に予定していた休店日を、諸事情により変更いたしました。
あと4月にお休みを追加させていただいております。

※2月20日~21日のお休みを以下に変更
◆2月14日(火)
◆2月21日(火)

◆3月 8日(水)
◆4月 1日(土) ※追加
上記日程にて、お休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、休店日をよくお確かめのうえご依頼お申込みください。
よろしくお願いいたします。
4月1日以降の休店日につきましては、4月中旬頃お知らせ予定です。

酉年になったと思ったら、もう成人式も終わってしまいました。
時間が経つのが早い早すぎるよ・・・

昨年の11月は、11月だというのに横浜にも雪が降りました。
ブログのネタになると思っていたのに更新できず。
12月は寒さ一転。
気温20度超えってナニ~意味わかんないッでもネタになる
・・・と思っていたのに、通常業務+年末年始のいわゆる年末進行的スケジュールに突入。
メールの返信・資料作成などのデスクワークにも追われ、更新できず仕舞い

ね、ねね、年内に更新出来ませんでしたッ!
すみませんでしたぁあああああっ!!

お陰様でとてもたくさんのご依頼をいただき、感謝感謝で新年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

今年も精一杯、シッター業務に励まさせていただきます。
また細々とながらもブログを更新していくつもりですので、時々チェックしてやってください

・・・と言う訳で、お客様をご紹介でっす。

お初のジュリー君でっす。
ちょっとシャイニャンコさんでしたが好奇心には勝てず、時折姿を見せてくれました。
次回はもうチョット仲良しになれるかな???


コチラもお初なあおいちゃんです。
すでに何度もシッターにはお伺いさせていただいているのですが、なかなか良いお写真が撮れなくて・・・、やっとご紹介出来ました。
1回目はフレンドリーだったのが、2回目からはちょっと人見知りモードに。
3回目くらいから徐々に距離が狭まり、ようやくこんな感じでお写真撮らせてくれるようになりました


あおいちゃんと兄弟ニャンのゆず君です。
最初はとても警戒心強くて、威嚇もされちゃったんです。
「コリはスキンシップとかは相当難しいかも」と思っていたゆず君ですが、今ではあおいちゃんよりもフレンドリーかもかも?です。
ご飯と遊びが大好きで、ご飯と猫ジャラシで「警戒心」という牙城を崩す事で出来たのではないかと思っています。

こたつから飛び出てきて、猫ジャラシにパンチ
「ウツボ攻撃」と呼んでいます。
この場合のゆず君は「ウツボるゆず君」と言われます。


ブログ2回目登場のきなこ君。
真剣な眼差しの先には猫ジャラシ☆


同じくあんこ君。
きなこ君とあんこ君は正真正銘兄弟ニャンです。

前回登場時は仔猫~って感じでした。
まだ幼さは残っていますが、しっかり成長していますね

ちなみに前回のご紹介写真はコチラ↓

大きくなりました~。


素敵なバンダナ(大漁旗デザイン)をしている寅吉君


寅吉君と同居ニャンの花ちゃん。
花ちゃんのあんよがクロスしています
(こうゆうのを見ると、つい撮っちゃう)

ご主人様がお引越しされるとの事で、寅吉君と花ちゃんのシッターはこの回が最後でした。
もう新居には慣れたかな?
新天地でも仲良く元気でね


シェルティのあかりちゃん。
あかりちゃんの背後にはレモンが生っています。
この辺りでもレモンって生るんですね~。


黒ラブのリッキー君。
紅葉がキレイでした~。
リッキー君の黒がまた映えますね


ブルドッグのちよちゃんです。
プリプリとお尻を振りながらのお散歩。
かわいいプリケツを愛でながらお散歩させていただいておりますです。


柴犬の福君。
お散歩中はガッシガッシ歩くのに、お散歩終わってお家に帰ると即ヘソ天になってのんべんだらり~。
ON・OFFがハッキリしているんですね~。
今年もがっしがっし歩こう

今年は暖冬と言われていますが、どうなんでしょう。
暖冬と言われる年はドカ雪降ることが多いそうなので、3月くらいまではハラハラドキドキです。
雪の心配がなくなる頃になると花粉症の心配が・・・。
でも、雪の心配より良いという事で、春の到来を待ちわびるシッターなのでした。

ではでは、また。

Copyright2017 日本ペットシッターサービス まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 | コメントする