梅雨


 << 休店日のお知らせ >> 

2021年3月までの休店日は、現在、調整しております。
ご利用予定があるお客さまは、早めに連絡をいただけると休店日と重ならないように検討調整いたします。

今後の休店日詳細はコチラで、ご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


梅雨ですね~。
今年は雨が多い気がします。
「そんなに降らなくて良いよ!」とお空に言わずにはいられません。
早く梅雨明けして欲しいトコなのですが、梅雨が明けると猛暑の日々が待っていると思うと、ソレはソレでまた「うーん」と思わず唸ってしまいます。
酷暑ではない夏を切に希望します。
雨による日照不足、気温差や湿気が影響して、この時期は体調を崩す人がとても多いそうですが、今年は特に多いとか。
こんな陽気の時にはビタミンDを摂取すると良いと聞いたのですが、こんな素敵可愛いビタミン💊もアリでしょ

茶トラがハチ君。キジトラがキュウちゃん。

お遊び後、のんびりしているトコをパシャリ📸

アメリカンショートヘアのえびちゃん(♂)

以前は目が合っただけでお顔にマークが見えたモノですが、最近は至近距離でのカメラ撮影をお許しくださるようになりました

エビちゃんと同居ニャン、スコティッシュのこむぎちゃん(♂)

おトイレ終了直後です
キリっと良いお顔だったもので、思わずこのお写真をチョイスさせていただいちゃいました。

MIXニャンのATOM君。

シエスタ中~。
カメラのシャッター音に気づいて薄目になっちゃった。
お手々とアンヨとお尻尾がたまらん

ATOM君と同居ニャンのTinaちゃん。

爪とぎの上で思案顔・・・に見えますが、ジツは睡魔と戦っております。

スコティッシュのマロンちゃん。

目線の先には猫ジャラシ~。
おヒゲがピンピン

柴犬の福君。

お散歩楽しい~!と、ご満悦な様子です

茶トラのゆず君。

ちょっとユカイなお顔になっていますが、猫じゃらしで遊んでいる最中のワンショット。


ホントなこんなにイケメンにゃんキリリっ

ゆず君と同居ニャンのサバトラ靴下のあおいちゃん。

おなか~おなかとお手々とアンヨがたまらん~

キジ白のチョン子ちゃん。

箱入り娘ならぬ、籠入り娘ニャン

チョン子ちゃんと同居ニャンのハチワレイエモン君。

「ぼく、これからお眠なの」というポーズ。
この後、このまま自分のお手々を枕に

「かわいい」ビタミン、良いですね。最強

ブログ更新の準備中に、悲しいお知らせが届きました。
あおいちゃん、シッターと仲良くしてくれてありがとう。

イエモン君も、いっぱい仲良くしてくれてありがとうね。

雨、なかなか降りやみません。
梅雨だから仕方ないのかもしれないけど、雨、はやく上がると良いなぁ。

悲しみの雨も。

©️2019 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です