梅雨?


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


なんだか憂鬱な🌧雨が続きますねぇ...。
このまま梅雨になってしまうのでしょうか?
雨だとお散歩も落ち着かないですしね困ったものです。
明日は晴れるみたいなので期待しています。

アイリスオーヤマさんで、ちょっと面白いページを発見😄
🐈猫の国勢調査2010」です。
猫の柄ベスト10や、年齢、病気等々。
柄はどうかなぁ、当店のお客ニャンを見渡してもベスト10通りにはならないかな😅

そしてこちらは「猫の名前ランキング2010」です。
おお、またもや当店お客ニャンとは符合しない...。
当店のお客ニャンはみな、個性的な命名なのかもしれませんネ。
しかし名前の由来紹介...可哀想なのもあって😱
でもクスって笑えるものも😆
いやぁ、皆さんの考える名前って楽しいですね。
「ユキチ」って命名された猫ちゃんは、招き猫でしょうかね~🎵

さてさて、新しいお散歩コースを楽しんでいるのはボストンテリアのちび蔵くんです。

最近、お引越しされました~。
シッターが通える場所って事も考慮して、場所を検討してくださいました。
感謝感激です😆
またこうしてお散歩をさせて貰えて、幸せモノなシッターです💖
新しいお散歩コース、気に入ってくれたかな?

今まで林の中を歩く事はなかったもんね~、楽しそうに散策していました。

綺麗に手入れされたお花を発見、写真を1枚と思ったら大きな欠伸。
当たり前だけど「花より散歩」だね💦

キャンデーちゃんはなんだか、目がショボショボ・・・

明るい陽射しの元で暖かいけど、眩しい~~~って顔ですね。
お散歩を堪能してくれたかな~。

こちらは白黒模様のフーちゃんです。

なんだか貫禄ありますね...。
警戒心が強い猫ちゃんですが、少しだけシッターに慣れてくれたかな。
今回は望遠なしで📸写真を撮らせてくれました😆

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です