トンビ注意


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


ゴールデンウイーク間近...。
嵐の前の静けさは無く、寒波という荒波、ご依頼の大波に翻弄されているシッターです😥
この寒暖差に辟易しながらも、楽しくお仕事させて頂いております。
でも、早く🌞暖かく安定したお天気になって欲すぃな。

先日、🌊海近くの某コンビニで、お茶と肉まんを買って時間調整&ちょっとブレイク。
寒い日が続いているからなのか、4月なのにまだ肉まん売ってる!
小腹が空いていたシッターは飛びつきました。

🅿駐車場内に駐輪したスクーターに戻り、春の海を眺めながら肉まんを一口食べたら😋
突然耳元で、バッサーって音が。
次の瞬間、手に持っていたハズの肉まんが宙を舞いました。
ポスンと地面に落ちて、コロコロコロと転がる肉まん。

一体ナニが起こったのか分らず、肉まんを持っていた👋🏼手と地面に転がる肉まんを交互に見つめ呆然としちゃいました。
気配を感じ天を仰ぐと、あざ笑うかの様に悠然と旋回しているトンビの姿が...。
一口しか、まだ皮しか食べていなかったのに!!
ワタシの肉まんが、ワタシの肉まんが

トンビの馬鹿~!
ワタシのッ、ワタシの肉まん返せ~!!
皮しか食べていなかったのに~、あんまりだ~😡💢💢💢

トンビに向かって石を投げつけたかったのですが、叫びたかったのですが...。
一応、オトナなのでソコはグっと堪えました。
が、しばし澄み渡った空を悠然と旋回しつつ飛んでいるトンビを無言で睨み付けていたのは言うまでもありません。(ドコがオトナだ)
もう1回買いなおそうかと思ったりもしたのですが、またトンビに襲われたらイヤだなと思い諦めてお茶だけ飲んで移動しました。
くぅう~、今考えても悔しい~😭
皆様も海の近くで食べようとしている時は、くれぐれもトンビにお気をつけくださいね。

キャバリアのダンくんです。

お久しぶりの再会で、前回シッターにお伺いした時は1歳未満のパピーちゃんでした。
以前はイタズラも失敗も盛りだくさんでしたが...。
久しぶりに再会したダンくんは、活発さはそのままながらも落ち着いた大人な雰囲気に。
シッターのご依頼を頂く少し前に、とても悲しいコトがあったダンくん達。
そのせいも少しあるのかもしれません。
シッカリしないと...、だよね😐

アメショのレオくん。

📷カメラを持っていたら匂いをフンフン...。
匂いを嗅いだ後も乗り出しているので、その姿をパシャリ📸と撮影。
「写真、撮ってもいいぞ~」って言ってるみたいでした。

メインクーンのシェリーちゃん。

お外から🐤鳥さんの鳴き声が聞こえて集中している時のお顔です。
シェリーちゃんは人見知りさんとのコトですが、そうだったっけ?って感じ。
シッターとも仲良くしてくれました😁
今までの展開で、もうお気づきかもしれませんが、ダンくん・レオくん・シェリーちゃんは家族です。
同じ屋根の下で、一緒に暮らしている仲良しさんです😆

🐾散歩から戻って、お疲れダンくん。

ソファでお優雅に?充電中です。

コチラは、ご飯待ち中のレオくん・シェリーちゃん。

目には見えない「早くご飯くれ~!!」という、強烈なビームがシッターを💘射抜きます。
ご飯が大好きなレオくん&シェリーちゃん。
食べっぷりがワンコのみたいなので、気持ちの良い食べっぷりです。

ダンくんもバキューム系ですが...、見事な食べっぷりをまた拝見させてくださいネ!!
また会おうね~😮

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です