花冷え


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
3月に予定していた休店予定日が変更となりました。
◆ 旧:3月26日(金)~3月28日(日)
◆ 新:4月 2日(金)~4月 4日(日)

諸般の事情により、休店予定日を上記日程に変更させていただきました。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします😌

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となりますように🙂
ありがとうございました<(_ _)>


🌸桜も咲き始め、アチコチで💐お花も咲きビジュアル的には春なのに気温は冬😱
寒い日が続いていますね~。
一度はひっこめたヒー❌テックとレッグウォーマーが活躍する今日この頃です。
先日の体調不良も、なんとか乗り切り復活しました。
やはり頭寒足熱で睡眠を取ると違いますね。(💊薬の力もあると思うけど…)
皆様も風邪を召さぬ様、くれぐれもご自愛なさってくださいね~😃

さて前々回の続きで、モエちゃんとナナちゃんの同居😺ニャンコ。
マンチカン・クゥちゃんと、ラグドールのボルくんを紹介しますね。

クゥちゃんが何かを見つけました。

はっし!!っと捕まえました。

お腹が、とってもキュート💖
もふもふした~い!
短いお手々とあんよもかわいい~!!

頑張って引っ張ってます。

クゥちゃん、根性あるんですよねぇ~。
引っぱりっこ強いんです。

このお腹とあんよはだ~れだ?

って、最初に答えを言っちゃってるんですけど😅

ラグドールのボルくんでした。

体、大きいのにヒョイヒョイって、キャットタワーも楽勝です。
この余裕の表情がニクイですね😮

前々回は一枚ずつしか写真を紹介できなかったから、モエちゃんとナナちゃんの写真も追加したかったのですが...。

今回はココまでで、そのかわりに!?

2ワン2ニャンコの集合写真。
自然に集まった所の📷写真は、撮れそうで撮れない貴重な1枚デシタ😁

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です