新緑


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


春らしい気温になってきました🌞
お散歩をしている🐕ワンコの顔からも笑顔が溢れています。
やっぱり🌧雨降りだと嫌な顔しますもんね😥
今日は春の陽射しで、キラキラした笑顔のワンコをご紹介しちゃいます。

まずは散歩コースでも土に触れられる貴重な場所での一枚。
ふぅちゃんの笑顔がとっても🌟キラキラしています。

新🌿芽がキラキラして、木漏れ日がと~っても綺麗。
癒される場所でシッターも大好きなところです。
なんといってもワンコの笑顔がたまりません🎵

こちらはマリリンちゃんです。
3日間のご依頼期間中、🌧雨が2日間続き😥
やぁぁっと🌞晴れた~。

青空が綺麗でマリリンちゃんも笑顔です。
いいですね~、ワンコの笑顔は...どの子も本当に😆

最後はキャンデーちゃん。
🌞太陽を眩しそうに、でも、嬉しそうな笑顔。

春の陽射しはポカポカで、気持ちも💖暖かくしてくれますよね~。
雨続きで、お散歩🐾休みが続いたから尚更だよね😃

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

新緑 への2件のフィードバック

  1. マリリンの母 のコメント:

    先日は雨の中、お世話になりました。
    いつもお願いするたびに雨になってしまい、申し訳ありません。
    しかも、4月とは思えないくらいの寒さの中でしたので、たいへんお手数をお掛けしました。
    うちのマリリンの写真を載せてくださり、ありがとうございました。

  2. まとぅか~ のコメント:

    マリリンの母さま、いらっしゃいませ~。
    レスが遅くなってゴメンナサ~イ(T_T
    お天気ばっかりは、どうにもならないですからね~仕方がないです。
    雨でもマリリンちゃんは歩いてくれますしね~(^^
    苦にならないですから、気になさらずに是非!!
    マリリンちゃんとの再会を楽しみに、次回のご依頼をお待ちしていま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です