GW


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


GWが間近だって言うのに、なんてお天気🌨でしょう😥
4月半ばに、灯油を買い足す事になるとは思いませんでした💦

今日はやっと🌞暖かくなり春らしい陽気でしたね。
風がちょと冷たかったけれど、陽射しがとても気持ち良かったです。
こんな日は、お散歩をするワンコの🐶顔も違って見えちゃいます😆

さて、ゴールデンウィークが迫ってまいりました。
新規のお打ち合わせや、既存のお客さまとの再会に嬉しい日々。
でもそろそろ、締め切りですねぇ。
ポコポコと行けそうな時間があるので、締め切りの告知はしていませんが...
ご希望に添えない可能性が高いですっ。
まずはお問い合わせをして確認してくださいね😮

お留守番の最中、とっても寒かったよね~Qooちゃん。
雹が降りだすようなお天気でした。
よく眠れなかったかな?
暖かい🌞陽射しに大きな欠伸を連発していました💤

でもここ陽当たりがよくて、シッターも眠くなっちゃうよ💣

こちらコーギーのふぅちゃん。
🌸サクラの季節はあっという間、ほとんど散ってしまいました😫

でもそんなの関係ない!?
お散歩を楽しんでくれたかな~、撮影したらこんなの撮れちゃった。
鼻べろ~ん😋

今回で2度めのご依頼~、初日からシッターと遊んでくれました。
ノルウェイジャンフォレストキャットの、😾メリーナちゃんです。

大型の猫ちゃんですが、身軽にジャンプして大騒ぎです。
迫力あります!!

そして顔が映らず、誰だか ??

横っ飛びにボールへ向かうのは、マンチカンの🐈ランディくん。
長くはない🐾アンヨで必死です(ゴメンナサイ...)
メリーナちゃんと交代で遊ぶので、自分の時間を長めにと必死💣
でも大型猫のメリーナちゃんは、脚も長めなのです。
リーチの差でパシィっと横取り😅
そして猫パンチの時も、このリーチ差で負けちゃうそうです...😿

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です