💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


まさかの雪な天気に、シッターは凹みまくり...。
今回は積もる予報になっていますし、明日のスケジュールは予定通りに進まないだろうなぁ😭
📧メール連絡等も遅れると思いますので気長にお待ち下さいネ。

状況次第ですが🚙での移動、🚌公共交通機関を使っての移動となります。
無事に辿り着けるかな~、事故などないように注意して移動します!!
前回の雪では無理してスクーター移動してコケマシタ💣
幹線道路は大丈夫と思ってユックリと走行していたのです。
案の定、ほとんど雪は融けていたのですが雪掻きした雪を道路に撒くお宅があったのです。
車に踏んでもらって融かそうって気持ちは判りますが危険ですよ~😥
いやいや、そんな日に無理してスクーター乗る方も危険ですよね。
もうしません😫

今日から2月ですが、まだまだお正月の写真をペタペタ。
こちらは最終日のメリーナちゃん。
随分とシッターの存在に慣れて、足元でスリスリするまでになりました😃
そしてランディくんと交代で遊ぶようになっています。

でも遊ぶぞ~って構えて追いかけるのではなく、ジ~ッと動かずにタイミングを合わせて手をだす...。
まさにハンティング!?

そして動きのある写真を期待してカメラを持ちながら遊んでいたら...

事務所でびっくり。
カメラ見てる...余裕あるなぁ💦
結構、素早く玩具を動かしていたのに...キャッチして📷カメラ目線だ😁
やるなっ!?
最後にピシっとした姿勢のメリーナちゃんを撮影。

モデルさんのように、綺麗な姿勢に惚れ惚れしちゃいます💖

したらばランディくんも乱入~、「だって、僕も遊びたいんだい😾」って顔?

後脚で紐まで押さえて、必死に放すまいと抵抗しています😣
ボールを抱える前脚が可愛いですネ💕

そして帰り際、満足してくれたかな?
ランディくんもキリっとした顔で撮影できました。

良い顔をして写ってくれました。
また会えるとイイね~、次回を楽しみにしていますっ😃

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です