きんにくつー


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


なんか、腕が重たいなぁ...。
なんかやったかなぁ?
この感覚、すごい久しぶりに感じる重たい感覚は?、筋肉痛だッ!!
はて?
しかし片腕だけ筋肉痛になる様なコトって、猫ジャラシを夢中で振り回したからかな😅
😺にゃんこさん達のお相手をしていて、腕が筋肉痛になってシマッタノデス。

ノリが良い子だと、ついコチラも張り切ってしまいます。
新体操リボンのように、ヘビのような動きとか楽しんでもらおうとシッターも必死になる訳です。
シッターの度に繰り返していたら、片腕が見事筋肉痛になってしまったと💣
また、ノリがそんなに良い子でナイ場合。
どうやったら遊んでくれる?と試行錯誤で色んな動きを作り出します。
とにかく振って、行った先々で繰り返していたら...以下略😑

コレもいわゆる職業病でしょか😫
まさか猫ジャラシの振りすぎで筋肉痛になるなんて想像もしていなかった。
うう、腕が重いよ~。
でも、遊んでくれると嬉しいので、つい頑張ってしまうのでした。
明日も振り回すぞ!
筋肉痛、大歓迎!脂肪よ、燃えろ~!!😣

さてさて、またニャンコさんをご紹介なのです。

キャッ😆らっぶらぶ~!
ロシブルのアポロ君とアビシニアンのミールちゃん兄妹(?)です。

見られて恥ずかしかった?

(どちらかと言えばフレーメン顔ですが...)
ロシブルのアポロくん、いつもイケメンなのに表情が!?

お外見てたら物音が。

ほら、見返り美男🌟

コチラはアビシニアンのミールちゃん。

お遊び中、コタツに潜って、こそこそっと出てきました。
野性味のあるお顔になっています。

先刻までの野性味はいずこ?

ひと遊びして満足気、ミールたんも美猫さん。

今回、オーナー様が気に入ってくださった、とっておきのお顔?のアポロくん。

シッターもお気に入りです🎵
突然始まる2匹の追いかけっこ。
アポロくん&ミールちゃんの追いかけっこは見ごたえがあります。
またお二方のレース?を拝見できるのを楽しみにしてま~っす😃

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です