まうんてん


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


暦の上では「🌸春」ですが、寒い日々が続いています。
朝、朝がツライです😭
吹き付ける風🍃が「突き刺さるような寒さ」です。

スクーターでの移動中は、「寒い~、しぬ~!!」と独り言が絶えません😫
でも、あの凛とした空気はキライじゃないんです。
今朝は🗻富士山と丹沢の山並みがとても綺麗でした。

ここ数日、仕事でもプライベートでも色んなことがありました。
ソコに来てバタバタと、ご依頼申し込みが来たりしてもテンパっていました...。
気持ち的に消化不良気味で、身体的に疲れ気味だったのですが😥
今朝、あの山並みを見て「頑張ろう!」という気持ちになりました。
うん、頑張ります!!
寒いのキライですが、あの🗻山並みを見せてくれた寒さに感謝です。

さて、では今回も😺ニャンコさんをご紹介なのです。
常連さんのルルちゃんです。

大好きな缶詰の登場をお待ちです。

ジツはルルちゃん、缶詰食べた後にケロンチョする事が多いのです。

お腹が空き過ぎて、がっついてムセてしまうでしょう。
なので1回分の缶詰を3~4回に分け、インターバルをチョット入れるとケロンチョする事が少ないです。

良い子に待ってま~っす。

しっかり缶詰食べた後は、グルーミングタイムです。
お手々をぐっぐっぐぅ~、ご機嫌そうでナニヨリです😃

ソマリの胡桃ちゃんです。

お魚さんのオモチャの臭いをふんふん...と嗅いで...

少し遠慮がちに、ぱくン(笑)😸

体重計に乗ってます。

胡桃ちゃんの体重は何キロかな?
ナイショ?
そうよね~、レディに体重と年齢は聞いちゃダメよね~。
失礼しました🌟
また元気に再会しましょーね😊

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です