しわっす!

いよいよ師走です。
年末年始前の今頃は、例年だと時間ができるのでお掃除したりする時期なのですけど
今年はなんだか忙しくて、なかなかお掃除が手につきません
(毎年そんなコト言ってる気がする
「断捨離」とか「ときめき」でお掃除したいのに。
気付くと色々モノが増えてて、頭を抱えていたりします
ああ、お掃除&片付け上手になりたい

お家の中は勿論なのですが、PCのファイルや写真などの整頓とかもしたい。
今年は震災もありましたが、台風もスゴかったですね。
ブログをアップしようと写真の整理をしていたら、台風の時の写真が出てきたのでアップしつつお客さまをご紹介

台風15号(だったかな)の影響で、根本から倒れてしまった桜の木…。

紀州犬ごまちゃんのお散歩コースです。
この桜の木以外にも沢山の木が根本から倒れていたり、途中から折れてしまったり
倒木もひどかったですが、当店事務所近辺は塩害もありました。

台風15号襲来時は、流石にスクーターでの移動が出来ず男性シッターと一緒に車で移動。
車で走っていても風が強くて車体が揺れたり、飛来物があったりして怖かったです
地震も怖いけど、台風も怖いと思いました。

ごまちゃん、後頭部だけじゃね
・・・ってご紹介写真がコレ。
ごまちゃん、ナイスなお顔です

だるだるん中の黒猫めだかちゃん。

超リラックスぅ~中です★

コチラ、めだかちゃんと同居ニャンコのラウくん。

ラウくんも超リラックスぅ~中。ネムネム光線を大放射中です。

ロンチーのさくらちゃんです。

あれ?
もしかしてお初かな?
さくらちゃんは、カメラが嫌いみたいでなかなか目線をくれず

さくらちゃんと同居ワンコのロンチーのチロルちゃん。

まだパピーちゃんで、好奇心旺盛のおきゃんさん

毎度おなじみ、アメリカンカールのペリーくんです。

お顔見えなくてごめんなさい。
ご飯中で、お手々わきわき中です。
シッター的に「萌え~」な1枚です
なかなかブログを更新できない状況が続いておりますが、用のクリスマスケーキ&おせちのお問い合わせがあるので近日中にご紹介したいなぁ・・・と思っております。
ではでは、また

Copyright©️2011 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です