お盆の事など

珍しく連投などしちゃおうかな

明日は決定ですね
夏が近付くこの時季、ホームページのアクセス数がします。
夏休みに向けて計画する方からの、アクセスが多くなるからだと思います。
ですが今年の夏は震災の影響もあって、既にご依頼が多数...。
特にお盆の季節は厳しい日もあったりします
常連のお客さま
ご旅行は計画的に、計画段階でご連絡頂けると安心です
旅行のご予約したものの、当店のスケジュールがNGなんて事も
早め早めにご連絡をお願い致します~。

さてさて、最近は携帯電話のカメラが高性能になっていて・・・。
カメラを持ち歩かない日が続いています
今日は携帯電話で撮影した写真を公開しちゃいます。

まずはご新規さん、フレンチブルドッグのベンちゃんです。

ワイドサイズで撮影しちゃいました。
縦方向に長く撮影すると空が広く入って雰囲気が違いますね。
ベンちゃんも気持ち良さそうです

そうそうベンちゃんは、お爺ちゃん家族からのご紹介での依頼。
ご紹介ありがとうございます

コチラは常連さまの、キューちゃんですねぇ。

窓際の暖かい場所を陣取り、ノビノビと寛いでいます。
気持ち良さそうだなぁ、シッターも眠くなっちゃうよ

こちらは柴犬のQooちゃんです。

小さな体でパワフルワンコ。
見ていて心配になっちゃう程、元気いっぱい。
ご飯も凄い勢いで良く食べるんだ、羨ましくなっちゃう。
看板犬に見習ってほしいなぁ(食が細いのです...)
さてこの連投が続くか

いえ続きませんから...、でも、今までよりアップの回数は増やそうかな
頑張ります

©️2011 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です