熱中症注意


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今年は9月にも大型連休、シルバーウイークがありますよ~。
シルバーウィークも予約受け付け中!!
ご予約はお早めに😆

今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月26日(土)~ 9月28日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


ヘンな、お天気が続いています😥
先日のお休みの初日、体調を崩した両シッター。
その体調不良は気合でどーにか一日で復活したものの、またもや体調を崩すシッター😰
大量発汗、倦怠感、頭痛、腹痛、嘔吐と、ネットで調べてみると熱中症っぽい症状。
しかもⅡ度、中等度の症状みたい?
移動の合間に休憩、水分補給もこまめに取ってって気をつけていたんだけどなぁ~😩
体調不良ではありましたが、気合でお仕事を済ませ症状も乗り切りました。

今日も吐き気、体に熱がこもった感じというのかな。
違和感とか倦怠感が残っていたら🏥病院に行こうと思っていたのですが、なんとか症状が落ち着いたみたいでホッとしました。
(Ⅱ度中等度の熱中症は、医療機関による診察を受けたほうが良いそうです)
でも油断は禁物ですね。気をつけます。
皆々様も熱中症、お気をつけ下さいね~。

さて、お盆を控えて、テンテコマイ中のシッターです。
写真加工にまで、手が回りませんでした。
ゴメンナサイ😭

今回お初でございます、シーズーのナナちゃんです。
飾り毛がゴージャスな猫
目の上の飾り毛がとってもゴージャス!!
ノンビリおっとり、マイペースさんでした。

ペキニーズのモエちゃん。
サマーカットの猫
サマーカットで、ちょっとフレンチブルドッグっぽい。
ペキニーズのサマーカット、可愛いナァ~💕
また触り心地が良いのです😆
このお写真では見えないけど、お尻尾がライオンカットなのがポイント🌟

ラグドールのボルくんです。
フレンドリーな猫
ラグドールの男の子って、本当におっとりさんでフレンドリー。
もうすぐにお腹見せてくれて、お腹もっふもっふさせてくれました🎶

マンチカンのクゥくん。
カメラ目線の猫
ちょっとシャイなクゥくんでしたが、わりとすぐに慣れてくれました。
📷向けると、しっかりカメラ目線なんですよね~。
しかし、歩く姿がとても可愛らしい~💖

じゃん。(ああ、クゥ君が隠れちゃった💦)
大所帯の犬猫
ジツはナナちゃん、モエちゃん、ボルくん、クゥくんは同居仲間だったのでした~。
とっても大所帯。でも、みんな仲良し~。
小型ワンコとチョット大型?ニャンコで、とてもバランスの良い組み合わせ。
ワンコとニャンコの共存。
とっても素敵な空間でした~。
またの再会を楽しみにしておりまっす🌟

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です