まいぶーむ


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
お盆期間(8/8 ~ 16)のご予約受付中です~。
今年は9月にも大型連休、シルバーウイークがありますよ~。
シルバーウィークも予約受け付け中!!
ご予約はお早めに😆

次回の休店予定日は以下の通りです。
■ 7月28日(火)~ 7月30日(木)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


うう~ん、と。
シッター中の面白いエピソードもなかったし、時事ネタも気になることなかったし~。
今回はさくっとご紹介しちゃおっと。

お初です~、 ノルウェージャンフォレストキャットのルークくんです😆
初対面の猫
ちょっとユカイな格好でのご挨拶。
コートが長いので横から見ても下から見ても、後ろあんよの収容状態が分からず。

悩殺されちゃったショット。
悩殺ポーズの猫
小首の傾げ方が超ツボ!!
か、かわゆす💘

ど~ん💣、アメショのアスティくんです。
ご飯待ちの猫
ご飯の一気食いが得意です(笑)
でも勢いよく食べていると、時々ケロっちゃうので「複数回に分けて」とご指示。
小分けにされるご飯に不服申し立て。
「こんなんじゃ足りないよ~」
っと、2回目3回目の🍚ご飯タイムを真剣に待ちわびております。

アスティくんの妹分。ソマリの琥珀ちゃん。
もっと食べたい猫
アスティくんと同様、ご飯の一気食いが得意です。
よって、同じ様に「複数回分けて」のご飯。
なので、文句内容も一緒(笑)
でも、お陰さまでご飯中のケロケロ、食後のケロケロはナシ。
良かったね~🎶

ゴールデンレトリバーのはなちゃん。
お散歩満喫中の犬
お散歩はあまり好きではなく、「あまり歩きたがらない」とのコトでしたが!?
なんのなんの...。
けっこう歩いてくれました😃
暑かったり湿気があると、あまり歩き回りたくないみたい?

この日はうす曇で、はなちゃんは元気にお散歩してくれました。
しかし、コチラも歩きながらで、歩いている姿を撮影しようと思うと大変。
なかなかフレーム内に納まってくれないのです。
写真ってムズい、とか言いつつ歩く姿撮影が今ちょっとマイブーム🤔

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です