寒暖差


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月17日(水)午後のみ  ■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


随分と久しぶりの更新となってしまいました。
お盆も夏休みも終わったというのに、お陰さまでバタバタとしています。
今年の異常な暑さにヤられてしまった、というのもありますが身体に来ちゃいまして
更新する気力が...、うう、年ですねぇ~。

昨日は汗がダバダバ、すんごく汗かきました。
真夏の様な暑さだったのに、今日は寒い
喉と鼻に来ちゃいました、こりゃ間違いなく風邪です。
ずび~ずば~、風邪薬飲んで早く寝ま~す。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい<(_ _)>

すっかりお馴染みのルルちゃんです。

ご飯の催促中。
まん丸お顔と口元がぷりち~

食後にたらりん…と横になって、うねうね。

なんだか招き猫みたいになっています

白黒にゃんこ、オセロくん。

なにやら思案顔です。

そして、そのまま寝てしまいました

茶白にゃんこ、ティちゃん。

猫ジャラシの羽の色と肉球の色が一緒。
紅潮してます

遊んでいる間に大欠伸。

ティちゃん、同居ニャンコのゆずくんと...。

ゆずくんは、この台と窓の間にサンドイッチ状態で出てきません
この時はチョットだけ移動して、台の後ろを覗き込まないでも見れるトコまで来てくれました。
そして、ティちゃんとこんな状態
覗き見にゃん’s。
別に覗き見しなくても良いのにね~

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です