抜け毛…


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


最近、抜け毛が多いです
この場合の抜け毛は頭髪の抜け毛ではなく、眉毛やまつ毛の抜け毛。
コレがけっこうイヤなモンです。
特にまつ毛
顔洗うと、まつ毛が抜けて逆まつ毛
タオルで顔を拭く時にも、やっぱり逆まつげ。
お風呂に入って顔をこすったりすると、まつげが抜けます。
うう...。
人間にも換毛期ってあるんでしょうか?
抜ける時は4~5本まとめて抜けるので、チョット怖いです
早く換毛期、終われ
あ、白ゴーヤちゃんの写真、撮り忘れた

寝起きのクーちゃん。

まだチョット遠いトコにいらっしゃいます。

ロベカルくん(白黒)と、トッティくん。

ごはん待ち中で、トッティくんのガン見が迫力あります

珍しく一緒にいた、姉ナカータちゃんとトッティくん。

やっぱり似ていますね~
すっかりシッターに慣れてしまい、最近はほんと~~~に超マイペースな4匹です。
たま~にはシッターのコト、かまってやってね。

アメショのアスティくん。

ジャ大帝のレオみたいでカッコイイ

ソマリの琥珀ちゃん。

琥珀ちゃんのチョコット煽り姿は可愛らしい~
煽り写真、けっこう好きです。
オメガがバッチリ(^ω^)写るから
ぬん♪(伊藤四郎さん風に

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です