りこりこ


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


ゴールデンウイークを過ぎてから、全身、なんとなくダル~い感じ😵
それから、ふくらはぎが痛いです。
これは筋肉痛???
ゴールデンウイークに比べたら、ご依頼件数も落ち着いて自分のペースでお仕事できるようになったのに...。
ふくらはぎがジンワリと痛い。
やっぱり筋肉痛???

それと肩凝り知らずの相方。
その相方が、
「なんか肩痛い~。っは!? もしかしてコレが肩凝り!?」
とか言ってる😨
ワタシは万年肩凝りのヒトなので...。
2人して、「肩、リコリコじゃ~ん」(←知ってる?)とか言ってるアホ夫婦です💣

しかし、なんとかしないとな~。
日々、体のアチコチにダメージが積み重なっている気がします😥
なるべく早寝💤しようっと。

お久しぶり、のオセロくん。

カマクラの中で、くにゃ~んとストレッチ?しながらおくつろぎ中。

こんな体勢で、なんだかご機嫌オセロくん。

狭いカマクラの中でウネウネしたり、グルーミングしたり。
しかし何回見ても、感心しちゃう。
🐈猫って、体や~らか~い!!
苦しくないの?って思っちゃうんですけど、苦しくないのね😲
次回は少しで良いから、シッターと遊んでね💖

コチラの😺美猫さんは、お初です!のとらちゃん。

窓からお外を眺めるのが大好き 💕
初対面の人には、人見知りニャンってお話でしたがナンノナンノ。

ホラ、猫ジャラシで遊んでくれたりするんですよ~。

トラちゃんはちょっと野生味のあるニャンコさん。
お遊びも普通に猫ジャラシを振るより、物の下を通して「ホラ、ココにナニかいるよ~!」って動きをする方が好き。
😻目をキラキラさせて猫パンチ・猫キックをしちゃいます。

コチラ、証拠写真。

真剣に猫キックの連打を炸裂。
瞳孔ひらいちゃって、目がクリクリ👀子猫みたい😆
とらちゃんはとても順応性の高い、お利口ニャンでした🎵
また遊んでね~

初夏の木漏れ日…。

近々ご紹介する、お客様のお散歩コースで📸
まだ梅雨にもなっていないけど、心はなんとなく👙夏になる1枚をおすそ分け😘

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です