春日


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


今日はまさに「春日(はるひ)」って陽気でしたね🙂
やっと暖かくなったなぁって実感しちゃいました。
でもお散歩をしていたら暑くて、👕半袖でも大丈夫な感じでした。

でも明日からまた天気は🌧下り坂みたい😢
初めてのご依頼な🐶ワンコのお散歩もあって、ちょっと凹んでいるシッターです。
まぁ、でも仕方ないですね...。

そして暖かくなると「蚊」が活発的に動き始めるので、フィラリアのお薬も始めないと駄目ですね。
それから狂犬病の予防接種も忘れずにに😣
当店では接種していない🐕ワンコのご依頼はお引き受けできませんヨ~。

今回初めてのご依頼、シッターも初体験な😺ももこちゃんです。
シャイなので姿を見せてくれないかもって言われていましたが、シッターを警戒した様子もなく初日から挨拶をしてくれました😄

窓際の特等席で、ポカポカ🌞日向ぼっこを楽しんでいます🎵

ほぼ毎日、お散歩をしているキャンデーちゃん。

この日は近くの公園で春を堪能してくれたかな?
🏵タンポポをと一緒にパチリ。
今日は🌞暑いくらいの陽気で大変だったね。

コチラも今回が初めてのご依頼、秋田犬のヒメちゃんです。
この日はお打ち合わせを兼ねてのお散歩テスト。
満開のサクラを見ながら、ノンビリと歩いてくれました。

いい顔してくれましたね~😆

コーギーのふぅちゃん、グラウンドが貸しきりだ!!
ここは大きくはありませんが、グラウンドの周囲に🌸サクラの木がビッシリ。

満面の笑み(?)で、お花見散歩を堪能してくれたと思います。
帰ったら疲れてしまっていたっけ😅

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です