夢見


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


新年明けて、あっと言う間に2週間とチョット😑
う~ん、日が経つのが早い...。
皆さんの初夢は如何でしたでしょう?
シッターの場合、いっぱい見ている気がするのですが覚えていない事が多いです😅
しかし、朝起きた時にド~っと疲れている事が多いので夢見が良くないのかもしれません...。
あ、でも良い夢も見ました。
🐶看板犬が鳴いているので「ご飯?トイレ?!起きなくちゃ💦」と、布団から飛び起きて看板犬の居るゲージの扉を開けると看板犬が飛びついてくれる夢です。

看板犬は日中は基本フリーでしたが、夜寝る時はケージの中で寝ていました。
ですのでトイレに行きたい時や、朝ご飯が遅くなったりすると鳴いて催促して教えてくれたのです。
あの鳴き声、それと感触ぬくもりが感じられて夢でも嬉しかったです😆
ジツはソレが今年の初夢でした。
夢でも逢えればウレシイ。
だから初夢は、良い夢でした。
(でも、1月2日や3日に見た夢ではナイ・・・)
何かの暗示なのかな~?

昨日もなんか看板犬の夢を見たと思うのですが、残念ながら内容は覚えていません。
看板犬の夢は大歓迎なのですが、朝起きて疲れている夢はカンベンですネ💣
あ、時々、夢の中でも仕事している事があります。
事務所で休憩「ちょっとひと息...」って時に、うたた寝してしまった時が多いです。
ふと目覚めた時に、夢か現実かわからなくて混乱する事があるので困りモノです😫

さてはて、そろそろお客さまをご紹介せねば。
またニャンコ祭り開催かな、今日はアメショとソマリの兄妹をご紹介。
アメショのアスティくん。

ローテーブル下に走って滑り込み、突然テーブルの脚を抱え込んで😾猫キックの連打。

シッターの視線と、構えた📷に気づいて...

肉球のお手入れ始めました。

我に返っちゃったんだね、チョット照れちゃったんだね?
ふ、愛いヤツ...😘

この後、本棚の上に上がって、お外チェック。

サーモンピンクのお鼻がツヤツヤで、とてもウェットなお鼻が魅力的でした🎵

妹、ソマリの琥珀ちゃん。

シャイにゃんこ琥珀ちゃん、📺の裏からソロリとご登場。
すぐに慣れてフレンドリーな甘えっ子さんになるんですけど、「ダレ?ダレが来たの?!」と最初はおっかなビックリです。
2日目以降は「おはよ~」とか声を掛けると、すぐに姿を見せてくれます。
賢い賢い😮

お外から聞こえる、🐦鳥の鳴き声に反応中。

この角度、好きです🎵
また一杯遊んでね?また一杯スリスリしてね?
再会を楽しみにしているよ~ん💕

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です