海の日,お盆のご予約

梅雨だというのに、過ごしやすい天気が続きますね
雨が降らないとホッとするのに、晴れ続きで不安になるのはシッターだけでしょうか?
夏の暑い盛りに水不足になりやしないか、反動で台風が凄いことになるんじゃないか!?
変な不安に襲われてしまいます。
本当に困った天気です。

その「夏」の話題ですが、来月の連休&お盆を含んだ前後の日程...。
既にご依頼が多く、ご希望時間でのお伺いは困難な状況になっています。
特に日中の散歩ができない「犬」は厳しい~。

大変、申し訳ございません。

リピーターさまで、7月の連休&お盆を含んだ前後の日程を検討されている場合には早めにお知らせくださ~い。

©️2017 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お知らせ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です