あれ、11月!?

あれ!?、もう11月なのか
なんてボケは通じませんよね...。
ゴメンナサイ、ブログを放置しまくって(TωT)ブヒー
写真の加工方法とかパスワードとかすっかり失念、困ったものです...。
やっと、なんとか写真の加工できたのでアップします
っとその前にお知らせです。

年末年始のご依頼が既に入ってきております。
まぁ、早い方はゴールデンウィークが終わった所で仮予約
ご新規さんからの話しも来ていますので、年末年始のご予約はお早めにお願いしま~す。
特に常連さまは毎年の事ですが、ザックリとした予定をお伝え下さるだけでもOKです
ご連絡を頂ければ仮予約としてスケジュールを組み、早めに締め切るようにしますので...。
ご検討の程、よろしくお願い致しま~す。

ではでは、掘り起こした写真をご紹介。
メール報告用に携帯電話で撮影する機会が増えたのですが、どうもブログにアップするには画質が不満なシッターです。
動画もあるのですが...、アップするのヤメ
やっぱりカメラで撮影したのが綺麗、重いからって言わずに持ち歩きます

さぁ、コチラ、オーストラリアン・ケルピーのアイザーくんです。
中々、珍しい犬種です。
ケルピーというのは「馬の幻獣」からきているそうですよ。
確かに独特の雰囲気があります。
容姿は独特ですが性格は陽気で遊び好き。
お庭をフリーに遊べる環境なので走り回って実に楽しそうでした。

ボールを投げれば、茂みの奥までガ~サガサ。
持ってきたかと思えば、あげないよ~って持って逃げるし

こちらはご新規ニャンの、みゅうちゃんです。
お伺いして満足すると、いつもこの場所でゴロリ。

気持ち良さそうにウネウネするのです。
硬そうだけどウットリ顔になるんですよね...、カメラを向けるとハっとして顔を撮影させてはくれません。

こちらもご新規さんですね~、ミニチュアダックスフンドのアールくんです。

キラキラした目をしていますが、散歩中は相棒のマーチちゃんに引っ張られっぱなしです。
落ち着いて匂いチェックしたいのに、マーチちゃんに「次、行くからね!!」って...。
頑張れアールくん

常連さん、秋田犬のヒメちゃんです。

やっと涼しくなって私の大好きな季節!?って顔です。
夏場のご依頼時には、シッターがお伺いすると嫌な顔~。
暑くて散歩嫌なのに連れ出す嫌な人って...。
ず~っと秋みたいな陽気ならいいのにね

こちらもご新規ニャンの、ミーチェちゃんです。
これは最終日かなぁ、まだまだ警戒している様子です。

明るい出窓で撮影したので、瞳孔が細く写ってしまいました。
凛々しく撮影できるけど、瞳孔が開いた方が愛嬌でますよね~。
今回は最初のご依頼でしたので、刺激しないようにシッターを覚えて貰えるように頑張りました。
次回は遊べるといいな

また年末が近くなると、益々、忙しくなるのですが...
これが今年最後のブログ更新にならないようにします...多分。

Copyright©️2011 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です