鈴生り

お散歩をしていると、昼間の長さ、陽射し、気温...。
色々な事で季節を感じる事ができます
そして果物

少し前は桑の実でしたが、今は枇杷の実。

ほら鈴生りでしょう?
しかもアチコチで見かける、管理されていないのかな?
み~んな実が下に落っこちてしまっています。
私が子供の頃、小学校の農園に枇杷の木があって勝手に食べていた記憶が...。
ただこの木、鳥が寄り付かないんですよね。
美味しくないのかな~?
でも( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

さてさて、ご新規ニャンをご紹介です。
黒猫さんの「かん太」くん。

お打ち合わせの時には人懐っこくて、ドキドキしてお伺い。
でもお打ち合わせから半年は経過していたからなぁ。
ちょっと遠慮気味でした
ストレスでお腹を崩しやすいって事でしたが、今回のお留守番では大丈夫だったようです。
嬉しいですね

コチラ「遠慮」って言葉を知らない2匹です。
でもこれはコレで嬉しい、我が儘なシッターです

ワイマラナーのベルクくん、メーアくん。
具体的には書けませんが、今回はとても嬉しい再会でした。
色々心配だったけれど元気な姿を見て、全て吹っ飛びました。
また会うことができて本当に良かったです
これからもよろしくネ~

シェパードのオリーナちゃんです。
この写真を加工しているときに、どうやって写真撮影したの?
ってシッターの会話。

ん、こうやって...。
カメラを構えてポーズをとれば笑われた
ま、まぁ、確かに誰かに見られたくはない姿だ...。
だから撮影方法は秘密です。(容易に想像できそうだけど)
コソコソ|_-))))

オリーナちゃんは遠くの鳥を見ていたのかな?
カメラ見てないですね

Copyright©️2011 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です