長袖


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月26日(土)~ 9月28日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。

■10月10日(土)~10月12日(月)■
「体育の日」の3連休、予約が多くなってきております。
リピーターさんは、早めにご連絡下さいネ~。


長袖に袖を通す時期がやってきました。
今日は半袖にするか、長袖にするか悩む時期到来です。
室内では半袖で充分なのですが移動中は半袖じゃ寒い、かと言って長袖を着ていると室内で汗ばんでしまう😑
風邪ひいちゃいます...。
朝夜の寒暖の差もありますし、新型インフルの件もありますし季節の変わり目で体調を崩し易い時期でもありますね。
皆々様、くれぐれもお体をお大事に~。

さて、今日ご紹介する猫ちゃんは同じ屋根の下で暮らす4ニャンです~。
長女のはなちゃん、超おっとりマイペースさん。
水滴る猫
シッター中は黙々とご飯を食べ、お水を飲んで...。
はなちゃん、お口にお水が😅
食べ終わると、の~んびりとグルーミング。
周りに左右されないはなちゃんなのです。

長男のぎんじくん、超シャイボーイ。
興味津々の猫
今回は潜伏場所が無かったというのもありますが、姿をさらして開き直ったのか初スキンシップに成功😆
ぎんじくんの「ドキドキ」が伝わるお顔でしょ?
「ドキドキ」しつつも📷カメラに興味を示して大接近。
フンフンと匂いを嗅いでいました。
このヘンはやっぱりオトコノコですね~。

次女さくらちゃんは、お外が大好き💕
外の世界に憧れる猫
お外に出る為なら、網戸だってぶち破ります💥
という程にお外大好き😥
シッター中も羨望の眼差し(?)で、お外チェックするさくらちゃんでした。

次男ケンシロウくん、超びびりんボーイ。
なんとなく猫
前回のシッター時も、なかなか姿を見せてくれないシャイくんでした。
今回は拍車をかけて、びびりんボーイになっていました😭
見つかっては隠れ、見つかっては隠れ...。
洗濯機の中に隠れていた時には、ビックリしましたが爆笑してしまいました。
いや、ケンシロウくんも必死だったと思うのですけどね😅
シッターの事を思い出してくれたのか、徐々に姿を見せてくれる様になりました。
最終日にはちょっぴり撫で撫でさせてくれて、お写真も撮らせてくれました。
ありがとうね~💖

ぎんじくんとケンシロウくんが、次回もシッターの事を覚えててくれます様に😨

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です