梅雨明けた!


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
お盆期間(8/8 ~ 16)のご予約受付中です~。
今年は9月にも大型連休、シルバーウイークがありますよ~。
シルバーウィークも予約受け付け中!!
ご予約はお早めに😆

次回の休店予定日は以下の通りです。
■ 7月28日(火)~ 7月30日(木)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


梅雨、明けました。
「オイラ、がんばっちゃうよ~」と🌞太陽がギラギラです。
今日1日で腕がマックロになりました😭
ホントに暑かった。
前方に大型観光バス、背後に大型のトラックに挟まれた時は灼熱蒸し風呂地獄でした。
🚌💨🛵🚛💨
なんか空気が篭っちゃってて、とにかく暑いったら暑い。
否、熱い!!
バスの排ガスが熱いよ~ 😣
後ろのトラックが壁の役割を果たて、熱い空気の逃げ道がないんです。
人間、極限状態になると笑いがこみ上げてくるってホント。

「ぶふ、うふふ、あはは、あっはっは、あ~っはっはっは!!」

と、スクーター運転しながら、かなりアヤシイコワイヒトになっていました。
「こりゃイカン」と、分かっていてもなかなか押さえられない笑い。

コンビニに立ち寄って、少し涼んでからスポーツ飲料を購入して一服。
は~~~~~~~~~~~。
落ち着いた所で移動再開、 今年の夏はこんなコトが増えるのだろうか。
来月の繁忙期が今からシンパイです。
私が壊れませんように😥

密か(?)なマイブーム中のウォーキングショット。
ご機嫌な犬
柴犬のイチローくん、ご機嫌さんです。
足取りも軽そうですね~。(実際軽快に歩いています)

見たよ。
視線に気付く犬
イチロー君の口元が激らぶりー💖

おすましすると、こんなにハンサム(死語)
口元が可愛い犬
お気に入りの公園で、お気に入りの場所で自主休憩。
良いお顔~🎶
また来月、暑いけど一緒に鼻歌歌っちゃうくらいご機嫌なお散歩しようね!

シェットランドシープドッグのあかりちゃん。
美犬
いつも元気でよく動くあかりちゃんですが、ブレブレじゃないお写真撮れましたよ🎵
こうやってジ~っとしていれば、本当に美人さんなのに~。
動き始めると、「せわしない」お嬢様です。

あかりちゃんのお姉さん、ハッピーちゃん。
微笑む犬
その憂いを含んだお顔で、そっと微笑む。
でもジツはシッターの持ったオヤツに目が釘付け。
舌なめずりを何回かしていたのでお口周りに唾液の粒が(笑)

文句ナシの笑顔と可愛さで、シッターを悩殺💘
悩殺する犬
ワンコには厳しい季節の到来だけど、みんな夏バテしないで元気に再会しましょ~ね🎶

<<オマケ>>
あんまりにもキレイな空の色に、スクーター停めて撮影しました。
オマケの茜空
ココを見て下さっている皆様にも、このキレイな夕焼けをおすそ分け🌟

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です