夏?冬?


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


なんだか変なお天気が続きますね~😢
先日はあまりの寒さに、もう5月だというのに半袖→長袖を朝から着ていました。
それでも寒くて風邪をひいた?
って思いながら・・・、フリースのジャケットを引っ張り出して着ちゃった😥
急に冷え込んだと思ったら、今日の🌞陽射しはポッカポカ。
でも風💨は冷たかったですね・・・。
気温の変化が激しいですから、体調管理に気をつけましょう。

さてさて数日前の暖かい日、ちび蔵くんとのお散歩でした。
住宅街の中を抜けると、そこには広々とした畑があったりします。
近くにこんな場所があったのですね~。
高い建物がなくて開放的で、久々に広い空を見上げてしまいました😃

ちび蔵くんも一緒に、ピタっと 🐾足を止めて空を見上げていました。
いい所だね、このお散歩コースはシッターも大好きです 🎶

さてフェレットの、フーガちゃん。

いつもチョロチョロしているので、写真の撮影が難しい・・・。
フェレット全般、止まっていても顔が右へ左へ動いてブレブレなんです。
今日は寝起きで動きが緩慢なトコロを狙ってパチリと撮影しちゃった。
それでもブレましたが😭
写真を小さく加工して誤魔化す‼️
因みにグミちゃん、ヒカルくんって家族がいますが・・・。
やっぱり撮影失敗💣

お馴染みさん、コーギーのふぅちゃんです。

この日は、もう直ぐ散歩が終わりってトコロで林の散策に向かいました。
何が気になるのか、樹木の上を見上げている??
リスでも居たのかな~?
見上げて動かないので、写真を撮影しちゃいました。
まるで「エライ!?」って踏ん反り返っているようです😁

こちらもお馴染み、キャバリアのキャンデーちゃんです。

お散歩コースで見つけた、小さなお花が群生している場所。
コンクリートで固めた場所なのに、たくましく隙間から生えていますね~。
いっとき流行った「ド根性⭕️❌」みたい💣
小さくて可愛いので一緒に撮影してみました。
したらばこの表情です。
笑っているようで、癒されちゃいました。

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です