ペットもクリスマス

お問い合わせの多い、ペットさん用のクリスマスケーキをご紹介いたしまっす。

当店でずっとご案内していた「パティスリー・セリ」さんですが、今年もクリスマスケーキや御節の予約を開始しています
諸事情により、画像をご紹介できず申し訳ありません。

クリスマスケーキの方は予約締め切り間近ですので、即チェックしてくださいネ
犬用ケーキ・猫用ケーキ 無添加手作りおやつ専門店☆
Patissiere SERI

わんこオーナーさんにはおなじみのKitchenDog!さん。
「世界中の犬たちに、愛と幸福とおいしいゴハンを!犬の手作りごはんとケーキ、おやつ、ジャーキー、ビスケットをお届けする」がコンセプトのワンコ食の専門店です。
横浜市中区に直営ショップがあるので、お店に行けばオヤツや手作り食素材などを直接購入する事も出来ます。

コチラも画像をご紹介できず申し訳ないのですが、リンクをチェックしてください
世界中の犬たちに、愛と幸福とおいしいゴハンを!
Kitchen Dog!

ちなみに2代目看板犬のティラミスさんは「POP GUN!」が大好き

他にもAmazonで、Kitchen Dog!さんのオヤツ商品等を扱っています。
よければチェックしてみてください

それではまた

Copyright2011 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: その他 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です