こーしんっ!

うん。光陰矢の如し、ですね~。

気が付けば巷では「年賀状」とか「おせちの予約開始」とか・・・。
ついこないだお正月だったよね?って感じなんですけど

超お久しぶりの更新となってしまいました。
なので、サクサクっと今回も怒涛のお写真アップ~。

ゴマちゃん
紀州犬ごまちゃん(♂)。頭の上に桜の花~。
シッターが乗せたのではなく、落ちてきたのがポトっと乗っかったんです。
ミラクル!

かえるちゃん&ラフちゃん
ブルドックのかえるちゃん&ワイヤーダックスのラフちゃん。
とっても仲良しなかえるちゃんとラフちゃん。
ちゅッ

ニャンピーくん
かえるちゃんとラフちゃんと一緒に暮らすニャンピー君。
キャットウォークにあるマイベッドからシッターを見下ろす・・・の図。

こすけくん
ジャックラッセルテリアのこすけ君。
何かを見つめているトコ。何見てるの???

くるみちゃん
お初!のアビシニアンくるみちゃん。
とってもシャイなニャンコさんでした。
でも写真撮らせてくれました

メイプルちゃん
チョコラブのメイプルちゃん。
超ご機嫌。気持ち良さそう~

ももちゃん
またまたお初!のアメショももちゃん。
最初はフーシャー言っていたけど、ちょっとしたら落ち着いてこんな感じ。
シッターとの間には大きな川が流れていたけど、慣れれば川幅は狭くなる・・・かな??

ゆずちゃん
ももちゃんと同居ニャンのゆずちゃん。
ももちゃんよりうーんとシャイな子で、かくれんぼ上手です。
「み、みみみ、見つかった」って表情ですね。

ヴィヴィちゃん
ダックスのヴィヴィちゃん。
何見てるのかな?目が真剣です。

さくらちゃん
チワワのさくらちゃん。
さくらちゃんも何見てたんだろ?
視線の先が気になります。

チロルちゃん
さくらちゃんど同居チワワンのチロルちゃん。
マイベッドにお篭り。ぬくぬくぬくぬく。

たわしちゃん&だいずちゃん
お初もお初!!デグーというげっ歯類の小動物さんです。
(左)たわしちゃんと(右)だいずちゃん。

だいずちゃん
コチラはだいずちゃん。
たわしちゃんとだいずちゃんのお世話後、しばらく真剣にデグーと暮らしてみたい!
と考えていました。 超可愛かった~
しかし、よくよく考えてみると・・・。

ちっちゃいの
我が家にも小動物チックなこのちっさいのがおったのでした★

最近、小食・偏食が治って(?)、ご飯をシッカリ食べる様になりました。

今までは「このドライフードじゃ嫌」とか「このトッピングは嫌」とか、
色々ぬかして・・・、否、おっしゃっていたのですけど、
文句言わずにフードだけで食べれる様になりました。
エライねぇ~。良い子良い子

ご飯用意しても、ちっとも見向きもしなかったのが、
ご飯の時間になると(お腹減ると)「お腹減ったンだけど~」と、
催促しに来る様になったんです。
・・・ッく・・・←うれし涙

・・・でも、お仕事の途中とかですぐにご飯の用意が出来ず、
そのまんまで放置しとくと、「ぎゅ~、ぎゅ~う、うぎう~・・・!」って
文句言ってきて、うるさいデス★

小動物から、少し犬に近づいたらしいティラミスさんでした

Copyright©️2014 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です