年の瀬…

まだかろうじて間に合う?
メリークリスマスです。
2011年もあと1週間となってしまいました。
お蔭様で、この3連休も無事に乗り越え年末にそなえ体力温存・・・。
したいトコなのですけど、もう年明けまで突っ走るペースです。
今年の年末年始もお天気の心配は無さそう。
ちょっと安心しているトコです。

2011年、残りわずかですがよろしくお願いいたします。
そして2012年も、またまたよろしくお願いいたします
ご紹介させていただいていたケーキや御節など、ほとんど売り切れ状態に達している様でしたのでリンク外しました。

次回は猫砂特集をまたやろうかな?
「どの猫砂が良いですか?」とたまに聞かれるので
企画検討中(って言うとカッコイイ)です。

前回のケーキ類をご紹介した時に、ジツは一緒に更新するつもりで写真を加工しておいたのですが色々あってなかなか更新できず。
そのお写真達を(ようやく)ご紹介させていただきますね~。

ヨーキーのサモハンちゃんです。
お久しぶりのシッターでしたが、ちゃんとシッターを覚えていてくれました
ご飯よりオヤツ、なサモちゃんです。
看板犬ティラミスさんもご飯よりオヤツなんですよ・・・。
ご飯、しっかり食べて欲しいのに

ダックスのシオンくん。

カラーはレッドなのですが、夕焼けで更に赤く染まっています。

シオンくんとシオンくんママのメルちゃんと。

お散歩から戻って、ちょっと残念顔。
ご飯が待ってるぞ~

紀州犬ごまちゃん。

水仙をバックにニカニカ笑顔。
お散歩中はお尻とシッポふりふりで、いつもご機嫌なごまちゃんなのでした~。

お蔵入りしてしまうトコだった、雪と肉球写真・・・。

中山競馬場(今日は有馬記念でしたネ)で雪が降ったそうなので、雪にちなんでアップ。
最近のお馬さんはさっぱり分からなくなってしまいました。
G1レース専門で馬券買っていたのが20代の頃、ナリタブライアンが好きでしたッ
ッハ!そんな話はどうでも良いですね。
ちなみにごまちゃんの足あとです。

今年の秋は短かったですねぇ~。

秋を名残惜しんで。
年内にもう1回は更新できるかな?出来たらいいなぁ・・・
ではでは、また

Copyright©️2011 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です