台風シーズン到来…

ご、ごごご、ご無沙汰しております・・・。
約2ヶ月ぶりの更新でございます。

お蔭様で8月はた~いへん忙しく、本当に目の回る様な忙しさでした。
すみません。
正直、ブログ更新の「ブ」の字すら、頭に無かったくらい
引き続き、9月もスケジュール、みっちり状態です・・・。
特に9月17日(土)~25日(日)までは、月,金に祝日が入る関係でご依頼集中~
お盆と正月、一緒に来た~って感じです。
ご依頼を予定されているリピーターさんは、ご相談くださいませ。

暑かったり寒かったり、台風来たりもしているので健康維持と怪我と事故にだけは本当に気をつけないと・・・と
気を引き締めている今日この頃です。

さて、ホントにお久しぶりの更新で、写真の加工の仕方、忘れかけていました
ブログ更新を楽しみに待って下さっているお客様には申し訳ありません・・・。
また更新が飛んじゃうかもしれませんが、のほ~んびりとお待ちいただけましたら幸いです。

初登場、トイプーのアルくんです。

ブログ、お初だったよね?
記憶が怪しすぎですが、お初、ということで。
一人っ子だったのに、ある日突然、お兄ちゃんになりました。
この頃はまだ弟くんとの探りあいをしていましたねぇ~

コチラが、弟くんのブランくんです。

弟なのですが、アルくんより大きくなりそうな雰囲気プンプンです。
あんよがデカいデカい。
(今現在、体も体重もアル君の上を行っています
「天真爛漫」な元気な子です。
元気すぎて、ちょっと困っちゃうくらいですが
ブラシしているとヘソ天になっちゃうのですが、向きを変えようとお腹を触るとお餅の様な良いムチムチ加減。
ついモニモニしてしまうのでした。

コチラは3兄弟の長男、ATOMくんです。

お座りする姿がとてもキュートでシッターは大好き
ど、ドラもんハンド
このお座り姿を撮りたくて右手にカメラ。
左手にオモチャを持って、ぶん回しながら視線をもらっています

長女Tinaちゃん。

どちらかと言えばCOOLなTinaちゃんです。
HOTな事もありますが、やっぱりCOOLビューティーですね。
COOLに見守るその先では・・・。

フリースリボンの猫ジャラシでエキサイト中な弟くんが・・・。

遊んでいたのは僕だよ~!

末っ子次男のQuceくんでした

つい撮ってしまった、かわいいおケツがふたつ。おけツー
上段Tinaちゃん、下段ATOMくんでしょうか。
何気ないショットですが、こうゆうの大好き

アメリカンカールのペリーくん。

ご主人様が用意していってくれた、もっこもこのお布団。
もっこもっこのフルもっこ状態に埋もれて、寝る気マンマンな所をしたら、なぜかペロンチョ写真でした。
可愛いからいっか
今回はココまで。
でわ、また

Copyright©️2011 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です