入梅

たいへんご無沙汰しております。
関東地方は本日、入梅だそうで...。
スクーターで移動しているシッターにとっては憂鬱な季節の到来です
うう、がんばんべ

そう言ってる矢先になんですが...。
ここ数日の気温の乱高下にヤラれて体調不良気味なシッターです
仕事中は気が張っているので大丈夫なんですけど、仕事を終えて事務所に戻るとダメですね~。
皆様もくれぐれもお体、お大事に。
ご自愛ください
計画停電の心配が(ひとまず)無くなり、余震もだいぶ落ち着いてきました。
忘れた頃に、またグラっと大きいのが来たりしますけど...。

まとぅか~にとっては子供の卒業式&入学式が終わり、ゴールデンウイークの山も乗り越えちょっと一安心というトコです。
子供は初の定期試験が待ち構えており、今、必死に勉強中ですけど★
(ワタシは毎朝、早起きとお弁当作りに必死です...orz)
色んな物事が重なって、本当に一時はどうなるコトかと思いましたが乗り越えて今に至ります。
おかげさまで、看板犬の術後経過もタイヘン良くリハビリも終了。
毎日元気に走り回っております

ブログもボチボチと再開していきたいと思っています
バーマンのドルちゃん。

日向ぼっこしながらのお遊び。
ドラもんハンドの様なお手々がCUTE

お日様をいっぱい浴びて、まどろむトラちゃん。

超気持ち良さそう~
ネムネム光線を大放出中~

テーブルの下に入り込んで、ちょっとツレない態度のおむすびちゃん。

はどうもキライみたいです

大胆ポーズを決めるのはアランくん。

いつも訪問直後は「シャー」って威嚇?するアランくん。
でも、その直後からフレンドリー。
「シャー」が挨拶なんだな、きっと

セキセイインコのQ太郎くん&もえちゃん。

んもうラブラブ

チョコラブ・メイプルちゃんは大あくび中。

その理由は・・・。

このショットを撮りたいが為に、お散歩中断でモデルさせられているから~。
「子供は親の言うようにはならぬ 親のしているようになる」
どき★
み、耳が痛いなぁ
某お寺のありがたいお言葉でした。

すっかり終わってしまったけど、梅の花です。

花が散って、もうこんなに立派な実をつけています。

入梅してしまったので、これからが増えると思います。
けれども雨の合間の、晴れた日の緑の美しさといったら
この時期の爽やかな新緑が大好きです。
梅雨が明ける頃には、その緑は深い緑に。
この緑も大好き
だから、あの緑を見る為に梅雨は必要な雨ドーンと来いっ
(でも、出来るだけ夜に降っておくれ

Copyright©️2011 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です