極寒★

今日は雪が舞いました。
わあ~、キレイ
なんて事は1ミリも思わず、「ぎょえ~」と悲鳴を上げたのはワタシです。
学生時代、雪は嬉しかったモノですが、ペットシッターにとっての雪は...。
積もらなくて、本当に良かった

さて、お陰さまで変わらず忙しい日々が続いております。
ブログの更新もままならず、待っていて下さっている皆様には本当に申し訳ありません。
今は真冬。
少しずつ春に向かっています。
ブログの中もようやく夏から秋へ...。(まだ序の口…ですけど★)
では、いってみませう。

バーマンのドルちゃん。

お日様サンサン降り注ぐテーブルの上でウネウネ。
光合成(?)中です。

ニャンコさんはお日様パワー大好き。
チンチラGのクッキーちゃんも、お日様パワーを充電中。

コチラは魅惑のお腹でシッターを誘惑(?)するアビシニアン夏男くんです。

こんな素敵なお腹を見せておきながら、もふもふしようとすると怒るのです...。
なんてイケズな

お初におめもじつかまつります~の、3兄弟の長男ガッシュくんです。

オトコマエです。

次男きよまろくん。イケメンです。

長女のメグちゃん。

よく食べ、よく遊ぶアクティブ美人さんです。
これから、どーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ソマリのあんくん。

キャットタワーの上で、ぷら~んとリラックス中。

同じくソマリのボニトちゃん。

キャットタワーの穴の中にスッポリ納まってます。
お腹から足にかけてのラインがたまりません

アビシニアンの九(きゅう)くん。

このお顔は癒されると同時に眠気も誘われる、危険なお顔です...。
しかし、気持ち良さそう~

オシキャットのもえちゃん。

とっても美人さんなのに、なにやらお腹から下が?
見事すぎる開脚に座布団1枚

チョコラブのメイプルちゃん。

残暑厳しい頃だったので、お散歩でバテバテです。
でも頑張って歩いてくれました。
お家に帰ってのお姿、理にかなったクールダウン方法です。

...で、最後にこの写真で色々盛り上がったテンションを クールダウン

明日も霜柱がガンガン立っているのだろうか?
早く春になって欲しい...。

Copyright©️2011 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です