続・猫祭り開催

お久しぶりの更新です。
本当に不定期も不定期でゴメンナサイ
「寒い」からすっかり「寒い」になりました。
日がくれるのが早くて、なんだか気が焦ります。

夏の終わり頃に、字を書いたり本を読んだりしていると頭痛がしてきて・・・。
眼鏡が合っていないのかなぁ~と眼科に行ってみました。

「眼精疲労プラス、初期の老視。老眼が始まっていますね。」

ガビーン

「それから、白内障も始まっていますね・・・。」
「まぁ、白内障は40歳過ぎから始まる人が多いので、そんなに心配はないですよ~。」

と眼科医からの宣告に、軽く打ちのめされたのでありました。
ハクナイショー
気をつけなければ…。

そんなこんなで、眼精疲労とか老眼のせいなのでしょうか。
以前に比べて夕暮れ時、暗くなるともっと・・・なのですが周囲がちょっと見えにくい
怖いので超安全運転で移動しております。
お陰で取り締まり中のおまわりさんも怖くありません

ブログを更新できない間にそんな事があったりしましたが、お陰様で忙しい日々です。
でもそろそろ充電しないと

男性シッターは栄養ドリンク。
女性シッターは養命酒を飲みながら奮闘中です。
お休みの日まで、がんばらないと

あ。
20日(火)午後は、男性シッターが「動物取扱責任者研修」でお休みさせていただきます。
月末30日と、12月1日は休店日となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

さて、続・猫祭り開催ですよ~。
怒涛のお写真12連発、さあさあ行ってみましょうッ

トップバッターは小太郎くん。

口元がたまらなく好きです。

小太郎くんと同居ニャンのチヂミくん。

ウットリ顔でグルーミング中。

おヒゲのピンピン加減に注目(^m^)

小太郎くん&チヂミくんと同居ニャンのパクチーちゃん。
お手々がポイント。

思い思いの場所で、日向ぼっこ中。

この写真、なんか好きなんですよねぇ~

「絶対離したくな~い!」

執念を見せるきよまろくん。
目がとても真剣

きよまろくんと同居ニャンのメグちゃん。

メグちゃんは、両手でヒシっとガッチリキャッチ。
やっぱり真剣。
真剣だけに、真剣白刃取り。ナンチャッテ

お外チェック中のダウンくん。

網戸に張り付いていた虫をガン見中です。

コロンコロンしているのはポンちゃん。

歓迎のご挨拶はいつもこんな感じです
めっちゃカメラ目線ですね。

お外を眺めているのはアスティくん。

お耳が後ろ向いていますね。
ナニを気にしながら、ナニを見ていたのかなぁ・・・。

アスティくんと同居ニャンの琥珀ちゃん。

琥珀ちゃんの視線の先にはオモチャが・・・。

オモチャに向かって飛び出す3秒前。

アスティくん&琥珀ちゃんに妹ニャン登場、ホームズちゃんです。
この頃はまだ生後3~4ヶ月位…だったかな?

とにかく元気に遊びます。
ちみっちょくて、はしっこくて、性格も明るいおキャン娘。

だいぶ大きくなりましたが、いつまでも子猫みたいなホームズちゃんです。

・・・と言う訳で、一気にご紹介させていただきました。
次回はたぶん、わんこさんのお写真もご紹介出来ると思うのですが相変わらず猫率高め
(猫ちゃんの方がシャッターチャンス、多いんですよね~)
いつも通りあまり期待しないで(ヲイっ!)、
次回更新をお待ちください

Copyright©️2012 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です