秋のけはい


「ブログの更新が滞り、ゴメンナサイ。」

って何度、書いた事でしょう
いやでも、不定期ってブログタイトルにあるし...。
旧ブログタイトルが「ペットシッター不定期日記」でした。

気力と体力に余裕があれば更新するよ
って事で8月のご依頼が、や~~~っと一段落したので更新です。
昨年の震災が影響しての反動か、今年はご依頼が非常に多いです。
7月(学生の夏休み頃)から、満遍なくご依頼が続いています。
感謝感謝です

ご依頼の一段落と共に、秋のけはいも感じるようになりました。
まだ日中は暑いですけどね

夕方になると涼しさを感じ、風が心地良く感じます。
また陽が沈むのが早くなりました。
19時過ぎのお散歩は、真っ暗ですもん。
早く日中にお散歩できる季節になると良いですね。

ではでは写真を掘り起こしつつ、ご紹介しちゃいます。
まずはお久しぶりの再会となった猫ちゃんから。

お客さまに子供が産まれて、お出かけできなかったみたい
男の子だったのですが、可愛いですね~。
あ、早速、脱線している...。
コチラはコナくんです。

前回のご依頼時はシャイで、玩具遊びも程々でした。
今回は玩具入れの前で待機して催促しています。
視線の先にはもちろん玩具。
鋭い視線に野生を感じる

コチラはちゃんぷるちゃんです。

コナくんの勢いに負けて、玩具遊びにノリきれない?
でもコナくんの隙を見つけて、ちゃんと反応してくれます。
コナくんションボリ...

次はミュウちゃん。
高齢になったとお客さまが言っていましたが、まだまだ1×歳です。

私が担当するコに20歳以上の猫いますから
残念(古
って事で、まだまだ大丈夫です。

もちろん健康に気を使わなければならない年齢ですけど。
お伺いしている最中は、食事の量もトイレも問題なく安心でした。

次はワンコ。
この季節は、必ずご依頼を下さるダイくんです。
ちょっと偏食気味で、お客さまを心配させていました。

お留守番のおばあちゃんを心配させて~
でも留守番の寂しさからかな
体調を崩さずに過ごせたし、お留守番お疲れさま~。

最後にご紹介するのはご新規さんです。
ノルウェージャンフォレストキャットのきなこちゃんです。

最初からビックリ顔を掲載してゴメンナサイ
だって可愛かったから、ついつい...出来心で確信犯です。
撮影した瞬間からコレを使うと決めていました
大型猫らしい、おっとりとした性格な猫ちゃんでした。
フードを足す度に、入れてくれたの~食べる食べる~って。
シッターが近くに居ないと食べるの止めちゃう。

キリっとした顔だって、ちゃんと撮影しましたよ

またのご依頼を楽しみにしていま~っす。


少し気が早いと思うかもしれませんが、年末年始のご依頼入っています。
年末年始のお出かけを予定しているリピーターさま、早め早めにご連絡下さいね。

Copyright©️2012 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

秋のけはい への4件のフィードバック

  1. NYANKO君 のコメント:

    きなこの飼い主です。
    その節は大変お世話になりました。
    写真もこんなに可愛くとっていただいて感激です。
    きなこもまたお会いできる日を楽しみにしてると思います。

  2. まとぅか~ のコメント:

    今回はご利用下さり、ありがとうございました(^^
    きなこちゃんにも仲良くして頂き、お伺いするのが楽しみでした♪
    写真はビックリ顔の他に、変顔もあったりしますが自主規制(笑
    またのご利用を楽しみにしています。
    あ、ブログ拝見しました。
    よいご旅行になったみたいですネ!!(私も行ってみた~い

  3. NYANKO君 のコメント:

    たびたび、すみません。
    写真があまりにかわいく写っているため、
    私のブログから記事にリンクを貼らせていただきたいのですが、
    いかがでしょうか?

  4. まとぅか~ のコメント:

    リンクは大丈夫ですよ~(^^
    大歓迎で嬉しいのですが・・・。
    当店営業範囲が書いてある為、お住まいの地域がかなり特定されてしまいます。
    ご理解頂いた上で、リンクをお願い致しま~す。
    m(_ _)m
    この周辺でも昔は、クワガタたくさん採れたのですけどね~。
    あ、今でも舞岡のENEOSで採れそうでしたよ。
    朝方にENEOSに行くと、照明に飛んできたカブトムシ&クワガタがカラスに食べられていました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です