久しぶりの猫祭り

6月突入です。
ウカウカしていると、2012年が半分終わってしまうよ~
ウッカリしていると、更新期間がガッツリ開いてしまう

多くのご依頼をいただいている中、何とか「休店日」をいただくことができました。
リフレッシュしてきました
スケジュールを見ると、正月か?GWの再来か?
それともお盆かッ
ってくらいな、スケジュールですけど健康に気をつけて頑張りま~す

さてさて、久しぶりの猫祭りを開催です。
キレイな子・可愛い子がいっぱいですが、ちょっと笑える脱力写真もあります。
ギャップをお楽しみくださいね

ロシブルのアズルくんです。

クールなイケてるニャンです

クールなイケてるニャンでも、こんな感じにユルユルします。

この御御足の開き具合、お見事です。

お外に熱い羨望の眼差しを送っているのは麦茶ちゃん。

ものっそいお外、大好き。
でもお外に出るのはNGなので、熱心にお外チェック中。
換気の為、1階の窓をちょっと開けたりすると2階に居ても音に気付きます。
「ずだだだっ」っと、物凄い勢いで降りてきて「今開いた窓はドコっ」と必死です。
わんこ並みの聴力?
スゴイなぁ~と思わず感心してしまうシッターなのでした。

おなじみ、オッドアイのい白にゃんこルルちゃん。

美人さんでしょう?

そんな美人さんも、こんな立派な大欠伸っ。

白黒にゃんこのオセロくん。

オセロくんもイケニャンですねぇ~。

でも、寝顔は可愛いのっ

鏡餅の様になっている、黒猫めだかちゃんとちょびくん。

めだかちゃんはバッチリカメラ目線ですね。

めだかちゃん&ちょびくんの同居にゃんこ、ラウくん。

お尻尾がピコピコしています。
ラウ君は人見知りニャン。
ガードが硬かったのですが、ようやく撫で撫でさせてくれたりする様になりました

バーマンのドルちゃんです。

仰向けでリラックスした様子。

横着しながら遊びます。

お、おおおお、お腹、もふりたいっ!!
大変魅力的なお腹なのでございます。

猫ジャラシを大事そうにかかえているのは、おむすびちゃん。

いっぱい遊んで、満足してくれたかニャ?

チンチラゴールデンのクッキーちゃんです。

シッターのメモ書き妨害中

シッター的に衝撃を受けた光景。

お水の器は他にあるのに…。
(このグラスは毬藻が入っているグラスなのです)

そんなクッキーちゃんのバスト(?)ショット。

いっぱいお写真UPしたので、桜吹雪のお写真はまた今度・・・。
アジサイが色づいてきたので、アジサイ写真になるかも?
え?お花は良い?ゲスト写真をUPなさい?
ごもっとも・・・でございます
ではまた

Copyright©️2012 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です