ホームページのリンク

お世話日記の前に告知を少し。
ホームページのリンクを全て見直しいたしました。
閉鎖されていたホームページへのリンクは消しています。
長い間、当店ホームページをリンクしてくださりありがとうございました。
引き続き動物関連のサイトとの相互リンクは募集しています。
いくつかご依頼を頂いていますので、近々、リンクさせていただきます。
気長にお待ち下さい

さてさて、お世話日記です。
GWを終えたというのうに、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴
中々、ブログを更新できなくて本当に申し訳ございません。
「写真掲載して下さいね
「はいっ
なんてお返事したものの・・・、ゴメンナサイ
やっと、やっと更新です。
今日の公開に入ってますよ~

こちらはミーチェちゃん。
何度目のご依頼かな~、随分と慣れてよい雰囲気で過ごせています。

こんなに落ち着いて、ノンビリと写ってくれました。
相棒のソクニャンちゃんも、今回は出てきてくれた
でも写真の加工が追いつかず、オヤツ食べてる写真を近日公開

こちらは久しぶりの再会、のあちゃ~ん。
2年振りでした。
最初のご依頼は子猫の頃で、写真は当店ゲストルームに。
写真を見比べると、目つきが鋭く精悍になりました。

でもでも、大好きな玩具で誘ったら我慢でき~ん。

こんな感じで遊んでくれました
嬉しい顔を隠すように写ってしまった

シェルティ2連発
初代看板犬がシェルティ、それもブルーマールだった事もあり初対面で絶句しちゃいました。
コチラはエランくんです。

とっても豪奢なコートでお手入れが大変そう
いつも綺麗にしてもらっていて凄いです
毎日のお散歩が楽しみなシッターなのでした

こちらはセーブルカラーのニーナちゃんです。

お散歩コースの畑の脇で、休憩しながら身体の様子をチェック。
ニーナちゃんも綺麗にしてもらっていますね~。
今回のご依頼では雨が心配でしたが、時間を調整して雨を避けてお伺いする事ができました。
濡れたら大変だからね

最後に告知でっす。
既にお盆シーズンのご予約が埋ってきております。
特に常連さまは、早めのご連絡をお願いいたしま~す。
m(_ _)m

今年は普段使いのご依頼も多くなりそうで、ドキドキしているシッターでした...。

Copyright©️2012 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です