悪天候にもマケズ…

怒涛のゴールデンウイークを無事に乗り越えました・・・。
今年のGWは、恐ろしく天気が悪かった。
こんなに率高かったの開業以来、初めてじゃないでしょうか

いつぞやの大晦日に大雪も泣きましたが、今回も泣ける展開でした。
でも、何とか無事にGWを終えられて良かった
GWは終わったんですけど、なんだかまだ忙しかったりします。
ご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。
m(__)m

そんなこんなで忙しさに負け続け、なかなか更新できずにいるブログなのです。
こんなにも滞っちゃっているのに、皆さんから「楽しみにしています」「見てますよ~」とか、お声をかけていただき本当に恐縮ですっ
ついつい、負けがちなのですが頑張ります。

更新しようと思ったら、ブログサイトが大幅にリニューアルしていて扱いづらいよぉう
四苦八苦しながら更新中・・・。
あう・あう・あう
こんな状況ですけど、更新、頑張ります。
き、気長にお待ちいただけたら幸いです(←ヲイっ

ではでは前置きはこの位にして、まいりましょ~
ソマリのあんくんです。

最近、ようやく遊んでくれる様になりました
まだ撫で撫ではさせてくれませんが、だいぶフレンドリーな雰囲気になりました。
ご飯の時は「うな~あん!うなななん」と甘えた声でご飯の催促をしてくれます

あんくんと、同居のボニトちゃん。

気分が乗っている時は、こんな風にお腹を見せて遊んでくれます
あん君くん&ボニトちゃんが遊んでいるトンボさん。
この頃(今も)、他お客様のお家でもブームを巻き起こしていました(笑)

クーちゃんです。

マイ炬燵(猫用)がお気に入りで、出てきません

クーちゃんと同居のロベカルくん。

ロベカルくん、に出た事があるんですよ~
出演当時、「チョット調子に乗ってる」とか「スター」とかご家族に言われていたそう
シッターもロベカルくん出演番組を拝見しましたが、あの番組は良いですネ
オーナーさまに承諾を得ていないので、残念ながら番組名はナイショです。

クーちゃん、ロベカルくんと同居のナカータちゃん。

ナカータちゃんは人見知りちゃんなのです。
が、ちょっと心を許してくれたのか、最近のシッターではご挨拶してくれたり至近距離での撮影を許してくれる様になりました

「可愛い」を自覚しているセーブルシェルティのハッピーちゃん。
お散歩してきて「疲れたの」と、アピールするバイブラックシェルティのあかりちゃん。

仲良し姉妹はいつもカメラ目線でキメてくれます

お初ですの空ちゃん。

大変な人見知りニャンな彼女・・・。
お耳ペタコンしてしまいました、ゴメンね~

空ちゃんと同居のたまちゃん。

たまちゃんもちょっと人見知りニャンです。
でも一度撫でさせてくれると、しばらくひっつき虫になるくらいの甘えん坊さんです。
そのギャップにときめいちゃいます

コチラもお初ですのトイプーのJくん。

そして同居ワンの、同じくトイプーのぼんくん。

2頭ともお散歩大好き大すっき~
常連さん組はモチロン、初めてのお留守番組もしっかりお留守番して、みなさん、お利口さんでした~

<オマケ>
桜の写真をUPしているのに、雪の写真
今年、スクータでの移動が困難で、初出動となった日でした。
撮影場所は北鎌倉。


コチラは建長寺。
雪は、積雪はイヤだ
雪が降る風景を見ているのは好きなのですけどねぇ
次回は桜吹雪のお写真をUPしようかな。
でわまた

Copyright©️2012 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です