桜満開

桜の季節になりましたね~。
せっかくだから写真をアップしようと思ったのに写真がないな
って事で、桜の写真はなし
ブログのタイトルが「桜満開」なのは気にしない

さて前回のブログで「前厄」のお話し...。
お客さまにブログ見たわよ、ちゃんと神社行ったの??
心配していただき感謝、感謝です
何とかスケジュールを調整して寒川神社でお祓いをして頂きました。

突然ですが実はシッター、今、喪中なんです。
喪中だと神社へのお参りは出来ない筈?
アレ、だけど厄払いはどうすればいいの

迷ったら神社に聞けって事で、寒川神社に直接聞いてしまいました。
寒川神社の場合、50日を経過すれば大丈夫なんだそうです。
このルールは全国共通ではないみたいです。
喪中にお祓いを受けたい方は、行く神社に直接問い合わせてください。
お祓いをして頂いて、何だかホッとしたシッターでした。
あと2年は落ち着かないなぁ
何事も無く無事に過ごす事ができますように...。

ではでは、お客ワン&ニャンをご紹介です
まずはダイくんです。
早朝なのに夕方みたいな雰囲気。

おお、何だか渋いぞ!?
お散歩中は弾けるように動いて、この雰囲気は皆無。
元気いっぱいなダイくんでした。

こちらはキャンデーちゃん。
トリミングで綺麗にしてもらったばかりで、リボンも付けて満足顔

上目をしていて、目力がありますね...。
惚れてまうやろぉ~~~っ!

こちらはご新規さん、チョコちゃんです。

初日の最初はちょっと緊張していました。
ですが...。
2階の陽射しの入るお部屋に行くと、直ぐにこんな感じ。

ひなたぼっこ大好きなチョコちゃんでした。
体調崩さずにお留守番できたし、とっても偉かったですよ~。
今回の写真はコレでお終い。

ゴールデンウィークのお話しを少しだけ。
今年も、例年通り多くのご依頼をいただいております。
ありがとうございます
ゴールデンウィークは、もう時間を指定してのご予約はできません。
空いているお時間に無理やり埋め込む感じになります。
m(_ _)m ゴメンナサイ
※常連さまはお時間、ご相談下さい。(調整できないかもしれませんが...。)

さすがに、このタイトルで桜の写真無しは
って事で大好きな場所で撮影してきました。

樹高が高すぎて、近くで撮影できないのが残念ですが綺麗でしょ~。
コチラはオマケ。

黄色い花、菜の花も良いですね~

Copyright©️2012 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です