梅雨が来る!

2016年度~2017年3月までの休店予定日が確定しました。
HPにてアナウンスさせていただいております。
ご依頼前に休店日の確認をお願い申し上げます。

ちなみに次回休店日は6月22日(水)です。
よろしくお願い申し上げます
<(_ _)>

さてさて。
が咲いたと思ったら、あっと言う間に散ってしまった2016年の春。
お花見に行く時間、無かった・・・
4月・5月といえば過ごしやすい良い気候のハズなんですけど、今年は暑くてゴールデンウイーク中から半袖を着てお仕事していました。

6月目前とはいえ、既に夏のような暑さ。
湿度が少ない分まだマシではありますが、ワンコさん達は「ハアハア」と横ベロでお散歩しています。
「まだ5月なのに、参っちゃうね~・・・」なんて(一方的に)話しながら、お散歩しています。

春と秋、過ごしやすい良い季節がどんどん短くなっていくような気がします。
なんでそんなに急ぎ足なんでしょ。
日本の四季は無くなってしまうのでしょうか?
ついそんな心配をしてしまうシッターなのでした。

さて、前回の更新からあっと言う間の1ヶ月でした。
ついつい「後で・・・」と、デジカメからデータの吸出しを後回しにしていたら、大変なコトに。
データの吸出しがなかなか終わらず、その上膨大な量を溜め込んでいたので、整理が大変。
ううう、ブログの更新もですがデータの吸出しもこまめにやりましょう

ではではお客様のご紹介
2605_01
トップバッターはロベカル君です。
ロベカル君はテレビに出た事があるんですよ~って、前、書いたかな?

2605_02
ロベカル君の妹たち。
白黒ニャンコがミイちゃん。
サビニャンコがシャビちゃんです。
オーナー様自慢のキャットウォークで、仲良くひなたぼっこ中。

2605_04
猫ジャラシに夢中でおヒゲがピンピンになっているのはメグちゃん。
もっと遊んでくれて良いのだよ~

2605_05
お外をガン見している、ソマリのあん君。
鳥の鳴き声に超反応していました。

2605_06
あん君の妹、ソマリのボニトちゃん。
猫ジャラシに夢中

2605_10
仲良し兄妹の寅吉君と花ちゃんです。
ひなたぼっこ兼かくれんぼ中だったのを発見された瞬間。

2605_03
ブログ初登場!ロシアンブルーのたら君です。
呼ぶときはやっぱり「たらちゃん」
超マイペースな男の子でした。

2605_07
コチラもブログ初登場。
アビシニアンのNaniちゃんです。
シャイニャンコさんですが、好奇心と猫ジャラシの誘惑には勝てなかったみたい。
お遊びに誘ったらノってきて、少しでしたが遊んでくれました。

2605_09
シェルティのあかりちゃん。
黄色地にピンクの挿し色のオシロイバナと。

2605_08
もっこもこコートの柴犬こうすけ君。
笑顔が良いですね

これから梅雨入りするとワンコさん達の写真が激減してしまうので、頑張って撮り溜めておかないと
でも、カメラに画像を溜め込まないように頑張ります

ではではまた~

Copyright2016 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です