気付けばの~べんぶわ~

クリックで投票
(≧∇≦)/ポチっと投票

気が付いたらハロウィンも終わって11月です。
立冬ももうすぐ・・・、本格的な寒さの到来ももうじきですねぇ・・・。
サムイのキライ、サムイのキライ・・・!
アツイのもキライですけど、サムイのはもっとキライです。
体が動かなくなるから・・・

だけども寒い時期はワンコが元気で、元気な姿を見ていると嬉しくなるし、ニャンコは温かいトコロでぬくぬくでとっても気持ち良さそうにしている姿を見せてくれるので、ほっこりと癒されてしまうのです。
冬には冬の楽しみがあったりするんですよね。
そう思えば冬も悪く無いのかも・・・、要は気の持ちよう・・・ってヤツでしょうか。

今年は寒い冬になるのか、暖かい冬になるのか・・・。
どちらにしても、どうか積雪だけはカンベンしてください

さて、それではいつも通り当店ご利用のお客様をご紹介させていただきたいと思います。
今回もドーンとバーンとご紹介させていただきます~
1511_1
アメリカンカールのペリー君。
「もっとちゃんと更新しなさいズビシっ
ではなく、ネムネムなトコにカメラを向けたら「とおっ!」とお手手が伸びてきました。
気持ち良さそうにしている子を見ると、つい撮影したくなってしまうのはナゼでしょう

1511_08
黒猫Pupu君。
お耳がちょっと後ろ向きになっていますが、ほぼ落ちていますね。
お日様ポカポカ、絶好のひなたぼっこ日和で超気持ち良さそうです。
っく!
ネムネム光線にヤラれる・・・!!

1511_02
ソマリの胡桃ちゃん。
お久しぶりのご依頼でしたが、シッターの事を憶えていてくれたみたいです。
ありがとーお元気そうで何よりです。

1511_03
こちらはノルウェージャンフォレストキャットの楓ちゃんです。
胡桃ちゃんの同居ニャンです。
楓ちゃんは「はじめまして」でしたが、リボン大好き!でいっぱい遊んでくれました

1511_10
カーテンレールをキャットウォークにしているのはQooちゃん(♂)
カーテンレールに板を乗せて簡易キャットウォークにしていらっしゃるお家は何軒が見た事があるのですが、Qooちゃんの場合は板なんて要らない。
コレでイイのだ

1511_11
Qooちゃんの同居ニャンのPocoちゃん(♀)
Pocoちゃんはちょっとシャイニャンコ。
最初はちょっと隠れてみたり距離を置いてシッターの様子を伺っているのですが、何日かお伺いしていると遊びにノッてきてくれたり、撫で撫でを許してくれたりします。
でもやっぱりご主人様が一番!な様子のPocoちゃんなのでした。

1511_06
ほぼ白猫のダウン君。
お風呂場にいるって事は、この写真は夏に撮ったモノなんだな(^_^;)
本当に暑い時は、ほぼお風呂場にいるんです。

1511_09
この魅惑のもふもふお腹の持ち主はメグちゃん。
トンボさんで遊んでくれました!
本当に気がむかないと最近は遊んでくれないので、貴重なショットかも

1511_07
クッションで悠々とおくつろぎなのは麦茶ちゃん。
肉球、ぷにぷにしたくなります。
同居ニャンのジジちゃんは姿を見せてくれず・・・でした。残念

1511_04
あれ?もしかしてお初のご紹介かな・・・?
えーと、こむぎ君です。
超キメ顔なんですけど、どんなシチュエーションだったかは忘却の彼方です・・・(^_^;)

1511_05
こむぎ君の同居ニャン、えび君です。
普段は「えびちゃん」と呼んでおります。(某モデルさんを意識しております)
シャイニャンコさんで、近くを通ったりすると「フー」「シャー」言われちゃったりしますが、シッターの用意したご飯をちゃんと食べてくれる良い子ちゃんです。

1511_12
アビシニアンの九君。
↑のメグちゃんに負けず劣らずの魅惑のお腹の持ち主です。
タワーに乗っていないときは比較的お腹をもふもふさせてくれるのですが、この状態でお腹をもふると迷惑そうに立ち上がって向き変えたりネコパンチを繰り出してきます。ゴメンネ・・・と思いつつ、そのお腹の魅力には勝てないのだ★

1511_13
九君の同居ニャン、オシキャットのメイちゃん。
ベロチョロがハートに見えます。激レア写真かも

1511_14
超超人見知りニャンのミャーコちゃんです。
いつも隠れてしまうので、コチラも激レアショットかも。
奇跡の1枚と呼んでもいいかも?逃げ出す2秒前って感じです。(左前足、引いているでしょ?)

 

さて、ココからはワンコ写真です。
今回ご紹介するワンコ達のお写真の編集していて、気付いた事が・・・。

1511_15
シェルティのあかりちゃんです。
黒いコって写真撮るの難しいけど、青い空とよく似合う~!

1511_16
チョコラブのメイプルちゃん。
お日様燦々な中、笑顔でお散歩です。

1511_17
黒柴信之助君です。
あれ・・・、信之助君ももしかしてお初のご紹介かな?
ちょこまか・・・という表現は正しくないと思うのですが、歩き方がちょっと可愛い感じ。
とにかくいつも軽快に歩いてくれます。

1511_18
最後にご紹介するのは黒ラブのリッキー君。
「元気」が代名詞といっても過言では無いと思うくらい、いつもぱわふりゃー。
リッキー君、本当は「力」って名前なんです。名は体を表しちゃうんですね~。

 

・・・さて、みなさん、お気づきになられましたか?
今回は黒いコばかりのご紹介でしたが、黒い子ばかりではありません。
写真のアングルが似たり寄ったりなんですね~

ちょっと下から煽り気味に、空を映し入れながら撮るのが好きなんですが、けっこう撮っちゃっているんだなぁ・・・と再認識しちゃいました

きっとまたこのアングルで、ご紹介するお写真がたくさんとあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします~。

ではではまた

Copyright2015 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です