台風キターっ(・・;)

暑かった8月が終わろうとしてます。
今年の8月は本当に暑かったですね…。
「酷暑」とはよく言ったものだ…と感心(辟易)する毎日でした。
…否。
あえて「熱かった8月」って言っちゃおうかな。

今年の8月は例年以上に沢山のご依頼を頂戴しました。
中にはどうしてもスケジュールの折り合いがつかず、お断りしなければならない事も多々。
お客様には、大変、ご迷惑をお掛けいたしました。
お断りしたにもかかわらず、中にはお気遣いのお言葉をくださるお客様もいらっしゃり…。
ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、ありがとうございます<(_ _)>
また、本当にたくさんのお客様にご利用いただきました。
ご理解あるお客様方に支えていただいております~。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございます<(_ _)>
今後ともどうかよろしくお願いいたします!

大変多忙な8月でしたが、ようやくひと段落です。
でも9月も沢山ご依頼を頂戴しており、まだ気が抜けない状態だったりもします。
ぶっ倒れない様にがんばります。
そう思っているのに~、台風15号が来る~…orz
ぶっ倒れはしない(と思う)けど、心が折れそうです…(/_;)
さて、ではでは久しぶりにお写真大放出です。

夏男
アビシニアンのその名も「夏男」くん。
写真撮った季節は夏じゃないですけども(^^ゞ
あまりご機嫌麗しくなく、椅子の下から出てきてくれなかった…

アスティ
アメショのアスティ君。お外チェックしてたの?
お兄ちゃん、チョット風格が出てきた様に思えます。
…でも童顔…( ̄ω ̄*)

ホームズ
アスティ君の2番目の妹、ホームズちゃんと一緒に。
ホームズちゃんは立ち耳のスコティッシュなのです~。
ご本猫も立って?いますね(^^)

pupu
黒ニャンpupu君。
このお写真もそうですが、思わず「ぷぷ…」と笑ってしまう様な行動多数。
名は体を現す?

ATOM
キジトラ白にゃんのATOM君。
ねむねむオーラを大放出中~。
このオーラはマヂヤバです…

QUCE
ATOM君の弟、Quce君。
「見~た~な~」って感じのお顔ですが、うねうね中の1枚。

Tina
同じくATOM君の妹。Quce君のお姉さんのTinaちゃん。
猫ジャラシにアタック…というより、スマッシュ

あすか
アメショのあすかちゃん。
おシッポがポイントです。
このおシッポがお気に入りです。
近日中に更新予定…。
次回も(たぶん)ニャンコさんばかりの猫祭りです~

Copyright©️2013 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です