台風がくるとは・・・


梅雨にしては雨が少ないなんて思っていましたが...。
まさか台風が接近するとは
結局、台風は上陸せずに過ぎ去ってくれて一安心しました。
ただ梅雨前線を刺激?してのシトシトと長雨には困りました。
こんな時に限って大型犬の依頼や、散歩代行のご依頼が多い
カッパをガサガサしていて、猫ちゃんには逃げられちゃうし~。
雨はシッターの天敵です
早く夏になると良いですね
い、いや秋かなやっぱり・・・。(暑い時期も大変

コチラ雨の合間、晴れた日にお伺いできました。
飼い主さん曰く、
「のるうぇーだものふぉれすときゃっと(相田みつを的和名)」
の、きなこちゃん
コレ見て、笑っちゃいました。
でも何だか笑うな~って、真剣な顔をしています。

本当はお気に入りの玩具を見つめています。

シッターはカメラを構えて~、玩具を上に!!
アッチムイテホイ!
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ

美猫ちゃんを、愉快顔に撮影するの大好きなんです
普段と違う表情が見れて楽しくてつい・・・。
で、でも可愛いでしょ?

コチラはご新規ワンコさん。
ラブラドールレトリーバーのチャビちゃんです

まだ若いので、艶々の黒ラブちゃんですね~。
でもちょっと恐がりかな?
カメラにも緊張して、最初は写ってくれませんでした。

徐々に慣れてカメラの匂いを確認して安心したかな?

アクビをしているので、まだちょっと緊張しているみたい...。

この日は無理せず、正面顔の撮影は諦めました。

チャビちゃんとのお散歩も雨が多いですネ~。
ご依頼はもう少し続くので、残りは晴れてくれたらいいな
今日も気持ちの良いお天気の中、歩く事ができました


最後に少し告知です。
既に夏のご依頼が多く入ってきています。
特に8月前半から中旬、担当のシッターによっては締め切り日も出てきています。
リピーターさんは、早めにご連絡を頂けると助かります(^^;
m(_ _)m

Copyright©️2013 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です