梅雨入りしたの?


今日で梅雨入りして1週間が経ちました。
んが、晴れて過ごし易い陽気が続いて拍子抜けなシッターです
雨が少ないのは助かりますけどね
反動が恐い、局地的な豪雨とか止めて欲しいなぁ...。
まぁ、お天気はどうにもならないですしね

また暫く更新が滞ってしまいましたが
日々、忙しく動き回っておりますよ~
告知は出していませんが、6月7日~15日はご依頼〆切りな予感です...。
もう近い日程なので、これからご依頼される方は少ないと思いますが。
もちろんリピーターさまはご相談下さいネ。

写真の整理をしながら、少しアップしたいと思いま~す。
コチラは常連さまですね~、ミーチェちゃんです。

いつも落ち着いた様子でノンビリしています。
相棒のソクニャンちゃんは、隠れて切ない声で訴えている...。
「私もオヤツを食べたいニャ~」
ミーチェちゃんは、自分の分も残すくらいなので心配ないよ
リビングから出ると安心したのか、咀嚼する音が聞こえてきました
ソクニャンちゃんも美味しく食べてくれました

コチラは3年振りの、嬉しいご依頼となりました。
久しぶりに会うトラちゃんに、ユキオくん...。
とっても楽しみに、お伺いさせて頂きました
お打ち合わせで、直ぐに姿を見せてくれたのはトラちゃん。

か、変わらない
人が大好きでベタベタ、スリスリ。
お申込書の記入ができないくらいでした

そしてユキオくん。
トラちゃんとは反対な正確で、凄いシャイな猫ちゃん。
お打ち合わせでは、久しぶりな事もあり逃げ隠れてしまいました
もちろん追いかけるような事はしません。
実際のご依頼日にっと誓うシッターです。

そしてご依頼当日に撮影したのがの写真です
気を許してくれたら、トラちゃんに負けまいと身体を割って入る程。
白猫ちゃんらしいですね~。

気持ちの良さそうな陽だまりで、ノンビリな2匹です。

またご依頼があると嬉しいですね~。
再会を楽しみにお待ちしております。

最後はオマケ。
カエルちゃんが苦手な方もいると思うので「追記」で書きました。


ど~ん。


ドアップですいません
あまり件数は多くありませんが、 カエルちゃんのお世話もあったりします。

小学生の頃には気にもせず鷲掴みにしていた昆虫の類ですが...。
ワラワラいると思わず「ウオォ」なんて言ってたりする自分。
もちろん負けずに捕まえて与えていますケドネ。
今日はこれでお終い。

Copyright©️2013 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です