家庭どうぶつ白書


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


アニコムさんの「家庭どうぶつ白書」って知っていますか?
「どうぶつ健保(ペット保険)」の保険金支払い実績や、独自に実施したアンケート調査の結果など家庭どうぶつに関わるさまざまなデータを公開していす。

ペット保険に入っている方も増えていますし、ご存知の方多いかな?
🐶犬😺猫🐦鳥🐰ウサギ🐹小動物の疾患別統計なども。
一緒に暮らすペットにどんな疾患の傾向があるのか...、そんなことも教えてくれます。
犬、猫については「男の子,女の子」で別々に、犬については犬種でも分類されています。
さすが保険屋さんの持つデータは凄い😣
是非、お時間があるときに覗いて見てください。

さてここ数日の寒波は、🐶ワンコにも厳しいようです。
ほら。

そんな綺麗な鼻水垂らして...。
最初は朝露かな~って思ったのですが、朝露って時間帯でないな💦
やっぱり鼻水ですよねコレ💣

ちょうど、2年振りくらいかな!?
スパイクくんですよ~、いや~嬉しい再会でした。

お互い白いモノが増えたね...。
でも相変わらずのパワフル振りで、ビックリしました。
もう9歳かな?
大型犬の9歳ですから人間の年齢で70前後くらい...、パワフル爺ちゃんだ!!
久しぶりのお留守番でしたが、元気に過ごしてくれました。
また会おう😃

夏振り~、ノルウェイジャンフォレストキャットのシミーくん。
相変わらず玩具遊びには興味がないけれど、一緒の🌞日向ぼっこは最高でした。
そしてこの顔~。

グルーミングをしている最中なのですが...。
いやはや、 見事な「あっかんべぇ」ですね😜

コチラは鼻ペロが見事に。

お鼻の穴を塞いでおります。

愉快な舌なめずりですが、本当はこんなに美男猫さんですよ。

最後はキリリとした一枚をペタリ。

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です