祭り5


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


12月ですね、今年は何だか暖かい気がします。
今だけかな?😅
今日は暖かくて、移動が楽でした。
なーのーでーすーがー、移動中は手が寒い😫
スクーターに乗っている時用の手袋に、穴が開いてソコから🍃風がぴゅ~ぴゅ~。
なもので、おNEWが欲しいのですがホームセンター等で売られている「スクーター向き」と明記されている手袋は寒いのです。
防風が利いて、薄手で温かくてリーズナブルな手袋を探しています。
(我儘なんですネ...)
本格的に寒くなる前にGETしたいなぁ~。

さてさて、まだ続いていたニャン祭り。
今回は黒ニャン祭りです。
黒ネコ3兄弟の長、天海くん。

猫じゃらし大好き、目の色変わっちゃうよ~🎵

妹のルナちゃん。

ルナちゃんも猫じゃらし大好き💕
しっかり抱え込んでいますね。

次男坊のちぃくん。

いつもはアクティブなちぃくんですが、ここ最近はオブザーバー傾向。
猫ジャラシで盛り上がる、天海くん&ルナちゃんに気圧され気味...。
それとも、オトナになっちゃったのかなぁ~?
今度は皆で遊んでくれると嬉しいぞ~💖

コチラはまさにご機嫌でお遊び中のPupuくん。
(Pupuくんは一人っ子)

お遊び中は、色んなポージングで楽しませてくれます🎵

いっぱい遊んで、ぱたッ...。

🔋充電中です~。
みんなみんな、またいっぱい遊んでね🎵
再会の日を楽しみにしているよ~🌟

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です