続々…


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)~ 1月25日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


前々回に続いて🐱ニャン祭り第三弾。
まだまだ続くニャン祭りなのです~。

おお、このぽんぽんとあんよはダレだ?

うーん、某特撮ヒーローの故郷、某星雲まで飛んで行きそう~。

あの美しいシルエットの正体は...。

バーマンのドルちゃんでした。
猫ジャラシで、たくさん遊んでくれました。
飛びます飛びます💨

今回お初です、のアメショのレオくん。

お外が大好きなレオくん。
窓にべ~ったりと張り付いて、時々ジ~っとシッターを見つめて目力で猛烈アピール。
が、そうゆう訳にはいかないのだよ~...。
ゴメンネ😅
レオくんのアピールを無視する形となってしまったら、スタスタとカリカリの入ったお皿に向かい「かかかかかかかか~~っ!!」って。
カリカリの入ったお皿を掘りだし、カリカリを床にぶちまけるという暴挙にでました💣
「お外はダメなんだよ~💦」とオモチャで気を紛らわせてもらいました。

仕方ないからコレでチョッピリ我慢してあげるヨって感じでしょうか。

レオくんがリードOKならね~、お散歩も出来たかもだけどね~。
イヤイヤするんだから、我慢の子してちょ。
しかし、ストレス発散で食べ物を粗末(?)にするのはやめましょう。
また遊んでね~😆

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です