予防接種


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
***** 平成22年 *****
■ 1月16日(土)~ 1月18日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


先日、インフルエンザの💉予防接種を受けてきました。
もちろん季節性の方です。
仕事柄、新型の方も摂取してウィルスを運搬しないようにしたい...。
でも摂取順位低いしねぇ😥
普段からアルコール消毒したりしていますから大丈夫かな?

ところで、痛くない💉注射が進化していてびっくり。
実は去年も驚いたのですが、今年は針を刺した瞬間すらわからない程でした。
身体にチュっと入ってくるときも、腕にジワリとした感覚があるだけ。
アルコールが染みた脱脂綿で押さえても出血もな~い。
凄い世の中になりましたね~。
これが評判なのかな?
この🏥病院、もう、在庫のインフルエンザワクチンは全て予約済みだって。
あとは問屋からワクチンが届かないと予約を中断とか💣
子供があと1回接種する必要があるのに...。
きっと「痛い💉注射は嫌!!」って、全力で抵抗するのだろうなぁ😩

先日の🌀台風は予想外でした。
まさか日本列島に沿って、そのまま北上してくるとは...。
雨はそれほど酷くなくて助かりましたけど。
さて台風一過で🗻富士山が、とぉぉぉっても綺麗に見えました。

そして刺すような陽射しで、暑かったですねぇ...💦
10月後半だってのに👕半袖で過ごしてしまいました。

一日ぶりのお散歩で、大興奮してくれたキャンデーちゃん。
シッターも大歓迎されて嬉しいよぉぉぉ💕

あ、写真は数日前のです。
カメラが苦手かなぁ...、視線が彷徨います😅
そういえば携帯電話のカメラでも視線を外していたかも...。

こちら久しぶりの登場、🐶レオンくんです。
お散歩、ご飯、オヤツを食べて満足したかな~?

床にペタァァァっと張り付いていたので激写📷です!!

夕日が綺麗な時間帯のお散歩中です。

写真に「あおぉぉぉん」って文字を入れましたが...
実は「欠伸」の瞬間だったり💣

こちらは一年ぶり、甲斐ちゃん。

ちゃ~んとシッターを覚えていて、よろこんでお出迎えしてくれました。
お散歩もママさんが言う以上に、歩いて~歩いて~トイレもすっきり。
楽しんでくれているようでシッターは嬉しいです。
また明日、お散歩をしましょう🎵
追記)
甲斐ちゃんの写真コメントに触れるの忘れてた...
けっして甲斐ちゃんが臭いなんて事ではなく!?
公園の中に銀杏の樹があって、大量の実が落ちていたのでした😭
銀杏の実は美味しいけどプ~ン💨と強烈な臭いがネ~。

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です