犬の名前ランキング


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。


アイリスペットどっとコムさんで、今年も発表していま~す。
犬の名前ランキング大調査!2009
是非、覗いてみてくださいね😃

さて結果を見てみると~、モモ、チョコ、マロン...美味しそうな名前が続きます💣
やや、良くみると...当店のお客ワン、ニャンの名前もチラホラ😆
皆さんと暮らすワン、ニャンの名前はありましたか??
あはは、看板犬の名前はないなぁ...個性的すぎたかな😥
名前負けしそうで、普通は避ける名前なのかもしれない...。
まぁ、実際、名前負けしてたかも💔

さてさてコチラ、ボーダーコリーのジョンくんです。
以前ご紹介した時も、壁から顔を出す📷写真をご紹介しました。
犬の写真
今回、気付きました。
到着したときに、ポタポタと滴るアレ。
ひょえぇぇぇ、誰かにそれ垂らしたら駄目だからね...。
怒られるよぉぉぉ💦

体力のあるボーダーコリー、ちょっとやそっとの散歩では運動にならない?
散歩の合間に大欠伸をしちゃった😭
犬の写真
にゃろうぉぉぉう、んじゃ、帰ったら玩具で綱引きだかんネ😕

という訳で、大好きな綱引きならぬゴム輪引きです。
犬の写真
ムフゥ、ムフゥと大興奮。
ジョンくんクラスのワンコを持ち上げる事は少ないですが...
この輪っかに必死に食らい付くので持ち上げちゃった😅
楽しそうだったなぁ🎵

コーギーのふぅちゃんです。
少し高い場所を歩くワンコを発見💡、興味津々?
犬の写真
っと思ったら、その手前にいる日向ぼっこしているネコちゃんが気になる?
しかし畑の中、日溜まりで気持ち良さそうだ...🎵

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です